ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
やぽ^@^ 今日も元気に頑張っためう!!へのコメント

たくニャン

はぴちゃんおはよう♪

コメントお返事ありがとうやでm(_ _)m

もちろんふぃかちゃんと撮ったチェキわ永遠に大切にしてるぞ( ╹▽╹ )

はぴちゃんオーラスお疲れ様オーラスの合間にコメ返書いてくれたんだね( ꈍᴗꈍ)忙しい中ありがとうやで!またはぴちゃんのペースでブログ楽しみにしてるね!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはぴー!

昨日はオーラス乙カレーぱんです~(^_^)/(笑)
ふぃかまる、ホントに急だから驚いた!!Σ(゜Д゜)
でも最後にユニット出来て良かったね!
ここたんとりったんの視線の比較、やっぱり面白いね~(≡^∇^≡)
ちなみに、今ぷりきゅあ見てまする(^_^)/(笑)

クレヨンしんちゃん

おっ、

ツッコミ。(笑)(^_^)
愛に、行けたね。(笑)(^_^)
また、はぴに愛に行くからね。(^_^)
っていうか、はぴ。
そんなに、小さかったん?(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

のり

こんばんは

オーラスお疲れ様!
楽しかったけど疲れたみたいだからゆっくり休んでねと思う(^_^)

疲れた顔は疲れがヒシヒシと伝わる…

ふぃかちゃんの卒業で、一緒にユニットLIVEが出来てお互いいい思い出が出来たみたいで良かったなと思うよ(^^)v

コメ返ありがとう
カウントダウンには行こうと思うからみんなに会えたらいいな!
はぴちゃんも努力家だから研修ちゃんとかのお手本に十分なれると思うよ
だからこれからも頑張ってね!

眠い時もあればしんどい時もあるから無理にコメ返しようとはしなくていいよ。
出来る時にしてくれたので十分です。

明日もお給仕頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る