ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ やぽ^@^ 今日も元気に頑張っためう!!

やぽ^@^ 今日も元気に頑張っためう!!

やぽやぽ^@^

今日もお疲れさまーーーーーー!!!!



みんなあのねー!

今日はオーラスしたよーーー!^@^

楽しかったけど、ちと疲れたかも‪( ◜ω◝ )

いい感じの疲れって感じ!!( ◜ω◝ ).。o

たくさん踊らせてもらえて嬉しかった(^O^)


ちと疲れた顔。


あとねーーーー、今日はね、

ふぃかちゃんの卒業だったんだけど、

ふぃかちゃんと最初で最後のチルパ

(チルノのパーフェクト算数教室)をね!!

ユニットライブできたの‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

させてくれたご主人様に感謝!ありがとう!!


混ぜメンとしてダンフェスに出てたのが懐かしいね‪w



コメ返しました!!

やったんでOTR!から…!!




たくさんのブログにコメントしてくれてる人のは

まとめちゃいました。ごめんね‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬


でもちゃんとコメントも見てるし、すごく嬉しい!

ねむかったりとかでコメ返できない時は

本当にごめんねってなりゅ、、



明日もお日様で待ってる!!!!

まだ土星には着いてないんだけど、

着いたら即寝るーーーーー!!!!!


ほなね!!!



ウインク苦手芸人。

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!