ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
外歩いてたらクリスマシュソングが流れてて、ああ!クリスマシュ!ってなりまちた!!!へのコメント

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
今日?もう昨日かな?ありがとう\(^^)/
楽しかったわよ(^-^)
またよろしくね(^-^)

たくニャン

はぴちゃんこんばんは♪

相変わらず、はぴちゃんのスマイルが可愛いね
ここでイェーイってなる(笑)

テンションマークスって言いたいのわ山々やけど、たくニャン体調不良( ;∀;)だからテンションダウン( ;∀;)

写真見てたらみんな可愛いね(≧▽≦)せっかく今日会いに行こうって予定してたけど身体しんどくて( ;∀;)また少しでもよくなったら会いに行くね

今日も頑張れー(。•̀ᴗ-)✧ファイトファイト

のり

こんばんは

今日も仕事で会社に行ってるだけだからクリスマスソングも聞いてなければ、ケーキも食べてない…

でもはぴサンタの写メが見れたからそれで十分!
今日もかわいい♡

みんなかわいいけどはぴちゃん大好き芸人だからやっぱりはぴちゃんが優勝だと思います。

また明日でも明後日でもいいので良かったらコメ返してください(^_^)

今日もお給仕頑張ってね♪

つばぴょんฅ'ω'ฅ

尊い♡

はぴさんお疲れ様なの!
はぴさんとりったんちゃんはおたろの最強ユニットなのでは?????

りったんちゃんに髪結んで貰えるとか羨ましすぎる♡♡
ぴょんちゃんも結んで貰いたいです(✪▽✪)

しゅう

くりすまちゅも明日で終わりだ~

はぴばんは~\(^▽^)/!

ハーフツインなはぴたん、きらやばーーーーーっ!!((o(^∇^)o))
安定のお日様メンバーと一緒にお写真撮ったんだね!
でも一昨日のお日様ははぴたん以外誰一人被らなかったけど(笑)
りつたんとりっちゃん、ややこしや~/(^o^)\(笑)
(↑「つ」の文字の大きさに注目(笑))

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る