ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 外歩いてたらクリスマシュソングが流れてて、ああ!クリスマシュ!ってなりまちた!!!

外歩いてたらクリスマシュソングが流れてて、ああ!クリスマシュ!ってなりまちた!!!

やぽ^@^


昨日すごく謎に疲れて寝ちゃってたのね^@^


いぇいいぇーい!!!


昨日はハーフツインでした!

自撮りしませんでした(おばか)


みんなとは撮った!見て!


ねみ!!!混ぜメン(懐かしい)でしゅね、、!!!

ねみーーーー!すきだーーーー!!!


みおちゃん!!!!

みおちゃん大好き芸人なので優勝しました。

昨日のみおちゃんも!優勝!かわいい!


りったん!髪の毛りったんに結んでもろた!^@^

おちびこんびでちゅ!!^@^


りつちゃんーーーーー!!!

顔面綺麗!すき!らぶ!!!( > < )


さかさ‪w‪w‪w‪w‪w‪w

もう毎回恒例ですね、かわち。


わちゃわちゃ!!!!

こんな感じでした!!!(^O^)(^O^)


コメ返おやすみしましたでちゅ、、ごめんね。


今回のは!明日!ちゃんと返します!!


お月様いるのであいにきてね!

ほな!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!