ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
あわーど沢山名前載ってて嬉し!!!そして待たせたなっ!コメ返だ!!へのコメント

たくニャン

はぴちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとう〜\(^o^)/

マジカルフォン調子悪かったんか〜なるほどな笑

アワードはぴちゃんいっぱい賞貰えたんだね(^.^)ちょこっと確認してたよ〜おめでとう㊗ヽ(=´▽`=)ノまたゆっくり落ち着いたら会いに行くね

これからも頑張ってね〜

しゅう

祝、ムードメーカー賞連覇!

はぴばんば~\(^▽^)/!

ちょっと心配になったけど、まずは無事で良かった。
ムードメーカー賞連覇おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
盛り上げ役において、はぴたんの右に出る人はいないるん!(^ω^)
黒髪はぴたん、とても素敵るん!(*^_^*)

【悲報】コメ返忘れられて悲しいるん・・・(;_;)

けんご

こんばんは♪

はぴちゃん今日も1日お疲れ様!おめでとう!これからも頑張ってね!イベント楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

のり

こんにちは

少しところかめっちゃ寂しいのと何かあったのかなと心配していたよ。
マジカルフォンの調子が悪かっただけて良かったよ(^_^)

ブログの更新楽しみにしてる♪

イベント衣装めっちゃかわいい!
本当かわいい!
少しだけでも会いに行けば良かった…

コメ返ありがとう!
お祝いを兼ねて来月には会いに行けるようにするよ。
早く会いたいな(^^)

ムードメーカー賞受賞おめでとう!
2年連続なのはとてもおめでたい!
これも日頃の努力の結果だと思う。

黒髪もいいね!
またチェキをたくさん撮りたいな(^_^)

今回の写メはとてもとてもかわいい♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る