ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ あわーど沢山名前載ってて嬉し!!!そして待たせたなっ!コメ返だ!!

あわーど沢山名前載ってて嬉し!!!そして待たせたなっ!コメ返だ!!

やぽ^@^


お久しぶりだーー!!!!!

オラオラオラオラぁ!!!!!!

少し寂しかったんじゃないの?子猫ちゃんたち!


実はちょっとマジカルフォンが調子が悪くて

期間が空いちゃったにゃんね、、、

申し訳ないでござるっっ( ´ • ω • ` )


たくさん色んなことあったから

順番にこれから上げていくわ!


またブログ更新多くなる………はず!‪w‪w‪w


まず!ロリータイベント♡♡♡♡

めちゃめちゃ可愛いお洋服着たの!!

マイメロちゃん…………(U。・×・。U)

ばちこりかわちいよなぁ……!???


そして次はコメ返だ!!

どぞ!!!!











たくさんコメントあざすぅ!!!!


これからもたくさんよろしくね♡♡♡



そして!あわーど……!!!

たくさんお名前載ってました♡♡♡

ムードメーカー賞2年連続!!

ヤッターーーー!!!!!

お祝いして欲しいいいぃぃぃい( ´ • ω • ` )

え、たくさんお祝いして欲しい、、、


これもGETしてほちい、、

めっちゃこれ、、見たいよおおお、、

頑張ったのでご褒美ほしいにゃん( ´ • ω • ` )

これからも頑張るからお願いします♡♡♡



それじゃ!!!

ロリータの全身のせて!

ばいにゃん!!!ฅ•ω•ฅニャニャーン✧



P.S.

髪の毛黒くしました♡

あったらお写真一緒に撮りたいにゃん♡

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!