ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
にゃんにゃこにゃんにゃんにゃーんこ。にゃんぽこら。へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ぱーちぃー

いつかなんばのパーティーお邪魔出来るようにがんぱりーみんします!
(へぶんずもまだ1回しか行けてないけど。。。)

たくニャン

はぴちゃんこんばんは\(^o^)/

パーティーメーカーお疲れ様〜(=^・^=)

そうやな〜確かに!!!たくニャンも、まだパーティーメーカーイベントにわ行ったことがなくて、いったいどう言ったチームワークなんか?とか、色々パーティーメーカーの意味やメンバー構成を知りたいな〜まずわ(笑)

また、はぴちゃんと直接会えたら是非教えてほしいニャン(´・ω・`)

アワードのタペストリーな〜( ;∀;)マカロンがちょっと厳しいかも!

明日お日様頑張ってね\(^o^)/

しゅう

ハロー!ネコーキティだにゃん!(笑)

はぴばんば~\(^▽^)/!

PMイベ当日はありがとるん!
色々と面白かったし、猫の日前日に許してニャン体操出来て楽しかったよ~((o(^∇^)o))
ハニカム、もしかしたら解禁間近かな~?(^ω^)
またよろしるんっ!☆⌒(*^∇゜)v

のり

こんばんは

PARTYMAKERのイベントお疲れ様!
イベントに参加してないからいまいちりーみん紙幣が何か分かってないから気になる^_^;
いつかPARTYMAKERのイベントの時に入国したいなと思ってる!

タペはねこタペにしようかなと思っていたけどやっぱり頑張った証だしこれからも頑張って欲しいからアワードタペにしようかなと思う(^_^)

一生懸命頑張っているのは知ってるからまた次も受賞して欲しいとの願いを込めてアワードタペの方がやっぱりいいかな?
締切日までにはお店に電話して注文します(^^)v

今回のブログは写メが多いからとても嬉しいです♪

また次のお給仕も元気に頑張ってね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る