ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ にゃんにゃこにゃんにゃんにゃーんこ。にゃんぽこら。

にゃんにゃこにゃんにゃんにゃーんこ。にゃんぽこら。

にゃぽ^@^


昨日今日とありがとにゃんでした〜^._.^


昨日はりーみん紙幣をもらったり、

沢山ご主人様お嬢様と会えて嬉しかったにゃ♡

もっともっとParty Makerを盛り上げていけたら

すっごくうれしいにゃ〜〜〜^._.^



まだParty Makerがどんなのか分からなくて、

行こうって思えない時もあるかも?!(よく言われる)

けど、来てみたらたのしくさせる自信あるので!!

もっともっとみんなにきてほしいにゃん!(>_<。)


あとあと!

あわーどのタペストリー、本当にほしいです(>_<。)

にゃんこちゃんもいいけど、

頑張ったから本当に………あわーどがいいな………

でもにゃんこちゃんも可愛いよね………^._.^

ううううんんんゆ(>_<。)(>_<。)

はぴちゃんにご褒美くれるみんなを募集してます!

(本当に検討してくれるとうれちみたん。)



それじゃ!

明日もお日様いるのであいにきてにゃん♡


ばいにゃ〜〜〜〜ん^._.^


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!