ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 今日もばちこり!っと。

今日もばちこり!っと。

やぽやぽ〜〜^@^


今日もありがとうございました〜〜(>_<。)

楽しかったなあ〜〜!!(>_<。)


(お日お月入れ替わりの時撮った凸凹♡)


今日!かおりちゃんに髪の毛切ってもらったの!

可愛くなれた!うれぴよちゃん^@^



実はブロマイドの撮影をしたのだよ〜〜!

かおりちゃんに撮ってもらった!

可愛く…可愛くなったので…!!

ぜひぜひ!GETしてね♡♡♡


あわーどのお祝いとか…

してくれると嬉しいにゃん…♡♡♡


もっともっとはぴは可愛くなるのだ〜〜〜!!

お化粧も髪型ももっともっと凝るぞ〜〜!!!


ばいにゃん♡


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!