ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
今日もばちこり!っと。へのコメント

たくニャン

はぴちゃんこんばんは\(^o^)/

かおりちゃんに髪切ってもらったんだね(=^・^=)
元々はぴちゃん可愛いのに、髪切ってもらってさらに可愛いくなったね(*´∀`)

ブロマイドの為に撮影もしたんか〜色々お疲れ様
じゃあたくニャン次入国したら、ブロマイドあるかな〜ってとこやね(笑)

今日わお疲れ様〜また落ち着いたら会いに行くね
はぴちゃんがもっともっと可愛くなるのを期待しよ

のり

こんばんは

今日もお疲れ様!
楽しくお給仕出来たかな?

カオリチャンに髪の毛切ってもらって元々可愛いのが更に可愛くなった(^_^)
良かったね(^^)v

ブロマイド欲しいな…
次に入国するまで残ってるかな?
残ってるように祈っておこう!

次回入国する時アワードのお祝いするよ!

今日もとてもとてもかわいい♡
ちなみに今でも十分可愛いですよ♪

また次のお給仕も頑張ってね

しゅう

おっ!

はぴばんば~\(^▽^)/!

おっ、かおりんの魔術でかわいくなったね~(*^_^*)
新しく撮影したブロマイド、どんな感じになったか楽しみるんっ!(^ω^)
凸凹コンビの並び、久々に見た気がする(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る