ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
思いの丈を募らせたので爆発したブログです。全日本の人見てくれたら三点倒立しようかな。へのコメント

しゅう

なつかしはぴたん

(^_^)/おはぴー!

おおっ、はぴたんの懐かしの姿!!
初めてはぴたんに会ったのは、一昨年の7月だった。
オタロ生え抜きでは、はぴたんが最古参になったね(笑)
6月にお給仕300回を迎えるんだね(^ω^)
その時までには夢の国に戻って来れますように。

かず ☆

そうか

はぴが1番お姉さんになったんや
4月からまぁむがおせわになるからよろしくたのむね

のり

こんにちは

もうすぐでお給仕300回おめでとう!
これはおめでたい(^_^)

6月にはコロナは終息しているたらお祝いしに行こうと思う。
2年で300回、頑張ったね!
これからももっと頑張ってね(^_^)

ちなみに研修時代を知らないから研修服イベントでもあればいいなと思ってる!

いつかは卒業すると思ってはいるけどそれまで少しでも会えたらなと思う。
ラスボスになったら卒業してしまうように思うから今のままでいて欲しいかな。

悲しい時は泣いていいし楽しい時は笑って過ごして、1日でも長くお給仕して欲しいです。

これからも頑張ってね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る