ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 思いの丈を募らせたので爆発したブログです。全日本の人見てくれたら三点倒立しようかな。

思いの丈を募らせたので爆発したブログです。全日本の人見てくれたら三点倒立しようかな。

おはぴぃす:v:( ‘-^ )



なんとなく今あと32回お給仕したら

お給仕300回突破することに気がついちゃったゾ:laughing::laughing:


とすると、6月ぐらいに300回になるのかな?!:thinking::thinking:

やんべぇなァ!コレ!!


6月って考えると、はぴが夢の国に

土星のわっかからきてちょうど2周年の月!

研修時代のはぴ()


正制服になったのは8月だけどね!

(しなしなリボン……:ribbon:)


偶然すぎてヤバすぎィ!!:laughing::laughing:


今思うと、お姉ちゃんメイドちゃんを

全員見送っちゃって、

いつの間にかはぴが一番長くなっちゃった〜:sob:

(ずっとオタロでお給仕してる子たちで)


後輩ちゃんも何人か見送っちゃったり…………

色々とかなしい気持ちに…:cry::cry:

辛すぎィ!!!自分、泣いていっすか?:sob:



まあ、はぴちゃんもついに中ボスLvぐらいには

なれたかな〜〜となんとなく考えてる:thinking::thinking:


ラスボスはまだ…なれないけど‪w

少しずつみんなに見守られながら育ちたいな〜!

っていう、きもち。



ほな!

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!