ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
#おうち時間 って最近流行ってるんのん??へのコメント

たくニャン

はぴちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

はぴちゃん今日わ宅コスなんだね(笑)この、セーラームーン?可愛いね(笑)

前にもこのコスしてたね(笑)めっちゃよく似合うわヽ(=´▽`=)ノこんな時やし、お国でのんびりしとかんとな(笑)

また会えること楽しみにしてる

しゅう

はぴコスこれくしょん

(^_^)/おはぴー!

はぴたんのポプ子、( ・∀・)イイネ!
はぴたんの宅コスこれくしょん、また期待してるルンっ!(^_^)/

のり

こんばんは

おうち時間ねぇ
うーん、結局テレビ見るかスマホでゲームするかパソコンでネットするか最終的にはゴロゴロしている。

写メは似合ってるしとてもかわいい(^_^)
宅コスと言うのもいいね!

明日会いに行こうと思ってたのになぁ(*_*)
残念(T_T)
無理のない範囲で更新して欲しいなと思う。

じゃあまた更新待ってるよ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る