ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ #おうち時間 って最近流行ってるんのん??

#おうち時間 って最近流行ってるんのん??

みんな〜〜〜〜

おうち時間って知ってゆ???

最近地球人(ちきゅびと)めっちゃ使ってる:thinking:


最近はみんな、おうちをenjoyしてるのかな〜〜〜:laughing:

たのしそうやな〜〜!!:laughing::laughing:

はぴがおうちで楽しんでた宅コスです。

ポプ子です。載せてなかったから……載せた!

似合ってる気がする:laughing::laughing::laughing:

#おうち時間!:smile:


みんなもおうちで楽しも〜〜ね!:laughing::laughing:

はぴに会えるのが一番楽しめるかもやけど:wink::wink:

おうちでも元気になってもらいたいから

なるべく更新するかも!!




そう言えば前にコメントで、

お部屋から夜桜:cherry_blossom:見えるよ〜〜って教えてくれた

お友達がいたんだけど、他のお友達も

何してるか教えてほしい〜〜〜〜!!!

はぴも、どんな動画みた〜とか言うから!:laughing:


それじゃね〜!

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!