ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
今日はメイドの日らしい!!!このブログにしてくれたコメント次回ちゃんと返しちゃお!!!!へのコメント

ちん

はぴちゃんへ

はぴ、お久、ちんだーぁ!
ワハハ!アニメ、オススメか?
ちんに、聞くか?
では、オススメ!
はぴかっぱ!じゃなかった、はなかっぱや!
はなかっぱの、はな、さかす、おどりを、はぴと、ちんと、ぼたんで、やれば、ちんは、大笑いだーぁ!
NHK、幼児番組で、かためる、ちん、うけるーぅ!(笑)

シュヴァ

はぴはー

マジか
FGO始めたかFGOはええぞー
キャラボイスCCさくらの声とか銀魂の神楽の声とかめっちゃおるぞい

いやー
元気でよかよ
とりあえずまたオタロが復活したら存分に暴れちゃえー

もんもん

はぴー

わい、一応生きてるで?←生存確認(笑)

早くファンキーしたいぞー(笑)

かわこのミミッキュ

おはようございます

一昨日はぴちゃん(外3名)のいまなにタペを注文したので楽しみ

今月バースデー入国したかったが(略

ゾロリせんせもしばらくアンコール…

世界のまささん

はぴはぴ

はぴちゃんー
元気そうで何より
ぜひパーティーメーカーpremium
でもお会いしたいですぞ
通常営業になったら遊びに行きますね

おぴろにゃSTAR☆

はぴちゃん

おおお!
ズッ友〜〜〜

元気そうで良かった☆

はぴちゃんがPMに出てくれるといいのになぁ、、、

しゅう

5月10日は後藤の日(笑)

はぴばんは~\(^▽^)/!

ブログ更新、ありがとルン!
おうちはぴたん見れて嬉しいルンっo(^o^)o
GWも自宅警備員してたんで、3月からは競馬もテレビかネットで楽しんでまする(笑)
でも競馬場に行けるようになったら、生で競馬を見たいっ!(>_<)
後はサン○オキャラクター大賞、頑張ってキティちゃんに投票してたにゃん!(=^ェ^=)(笑)
はぴたん、二次元のロリが好きなんだね(^ω^)

しゅーぴょん

初めて

自分も最近うまるちゃんとデジモン見ています(*´∇`*)
オンラインで頼もうとしたらエラーばっかり出ます_:(´ཀ`」 ∠):
これからも頑張ってください(๑╹ω╹๑ )

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

はぴ~~~\(^^)/
元気か~\(^^)/
俺は元気やでメイドの日やなぁ(^-^)
何してるのかなタペストリーいいよね

のり

こんばんは

久しくブログの更新がないから元気かなと心配していたよ(*_*)
ちょ〜元気みたいで良かった(^_^)

ゲームしたりアニメ見たりしていて家(土星)にいるようで安心した!
ちなみにゲームの名前とか聞いてもどんなのか分からない(T_T)

いまなにタペはもう一つ欲しいなと思うけど朝昼晩タペもいいなと思ってる(^^)v
オンラインではぴちゃんの回があればいいのにな!

会えなくてとても寂しい…
でも無理に開国してコロナになってもいけないし…

今日も相変わらずかわいい♡

また勉強も頑張ってね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る