ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 今日はメイドの日らしい!!!このブログにしてくれたコメント次回ちゃんと返しちゃお!!!!

今日はメイドの日らしい!!!このブログにしてくれたコメント次回ちゃんと返しちゃお!!!!

はぴは〜〜〜〜〜( *・ω・)ノ


皆サン、元気ですかい:hugging:

はぴチャンはね、ちょ〜〜元気だョ:grin::grin:

何となく手が出せてなかったスマホゲームのFGOを

はじめてみたよ〜〜:exclamation::exclamation::exclamation:

ロリが可愛いデス:hugging::hugging:二次元のロリが好きです:hugging::hugging:

頑張ってみようかなってモチベが上がってゆ:clap::clap:


アニメもたくさん見てゆ:clap:

うまるちゃんとがっこうぐらし!を見てゆ:clap:

オススメのモノ、なんかあったら教えてね:exclamation:



いまなにしてるかな?タペとか、

朝昼晩ず〜〜〜っといれちゃうタペとかもあって

いつものメイドちゃんとは違うのGET出来たり、

オンラインで盛り上がりーみんしちゃったり、

今だからこそ出来ることたっくさんあるよね!

すばらすばらじゃ:clap::clap:


いつもと違うはぴちゃん、ぜひGETしてくれよな!

一日中一緒にいさせてくれな!(???)

たくさん寂しいけどにっこりしてくれな!(??????)


それじゃ!

コメントよろぴ!!

いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!