ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ すまんごめんそーりー。

すまんごめんそーりー。

何回も何回もコメ返のブログ書いたんだけど、

反映されてなくて、、( ´ • ω • ` )

もう少し期間空けてから返そうと思ってたら

めちゃくちゃブログ書いてないことに気付きました!


お久しぶりです〜〜〜!!

はぴです!!!!



コメ返しました!

見てください〜〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


順番がちょっとバラバラかも:cry:

ごめんね:cry::cry:



コメント反映されてなくてお返し出来なかったのとか

あるの、、ごめんねえええ( ´ • ω • ` )


そうそう!!

あのね、今なにタペ、31日で終わりらしいよ!!

推しがおうちで何してるか分かるのが…

もう……終わっちゃう……( ´・ω・`)

GETしてない人は早くGETしないとね!

GETした人もおかわりしよう!!笑


それじゃ、またねーー!

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!