ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
すまんごめんそーりー。へのコメント

かわこのミミッキュ

合格の鐘

いまなにタペの「あの」コメントを実現する為にもできるだけ早く大阪へ行きたい

(今月中は無理)

しゅーぴょん

久しぶりです

タペ頼むの忘れてた_:(´ཀ`」 ∠):
まだはぴちゃんに会えていませんがまた時間を作ってオタロに遊びに行きます(๑╹ω╹๑ )
オンラインは本当に難しい´д` ;
これからもはぴちゃん応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)

シュヴァ

ガーデンオブアヴァロン

干物妹ー!
元気にしてるなら良いぞ良いぞ!
ジャックかー声CCさくらのさくらちゃんだからなー
可愛いぞよ
自分はマーリンゴリ押しで使ってるから楽しいぞー
オタロも復活したしまたのんびり暴れますか( *^艸^)
6月は呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンするかもよ(21日バースデーだし)
まぁそんな感じだぞい
はよ会いたいぞよ

しゅう

コメ返ありがとるん!

(^_^)/おはぴー!

コメ返とっても嬉しいルンっ!((o(^∇^)o))
お馬さん、実際に見た方が迫力スゴいから、早く生でみたいルン。
今週は日本ダービーだし。
サンリオキャラクター大賞のクロミちゃん、ハートのおめめがかわいかったルンっ♪(*^_^*)
かわいい子は癒し。
だからはぴたんに夢の国で会えたら嬉しいルンっ((o(^∇^)o))

のり

こんばんは

コメ返ありがとう!
とても嬉しいです(^_^)

なかなかブログが更新されないと思ったら反映されてなかったんだね(*_*;
心配していたけど理由が分かったから安心した!
コメ返が欲しいからコメントしているのではないけど期間が開いたから気にはなってた。

いまなにタペでも元気にしているかどうかは分かるけどやっぱり直接会って元気なのを確認したいとも思う(^^)v

緊急事態宣言も解除されたからお給仕の時がくれば必ず会いに行くよ!

また会える日を楽しみにしています♪

かず ☆

元気そうで

はぴ元気そうでよかった
お店も再開したみたいやけど大阪行くの年内はやめておくわ

全然更新されてないからどないしたんやろ?って思ってたよ
俺も東京で元気にしてるからまた会えた時はよろしくね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る