ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
6月はコメ返強化月間だなも。このブログもコメ返するだなも(๏㉨๏)へのコメント

けんご

こんばんは♪

はぴちゃん今日も1日お疲れ様!

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、久しぶりにコメントするってよ。

へぇ~。
このアニメ、好きなんや?
見た事ないけど。(^-^)
まあ、元気そうで何より。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、最近やたら疲れやすい「たなぴょん」でした。
あ~。
疲れる~!(泣)へ(×_×;)へ
お喧しゅうございましたなぴょん

しゅう

コメ返ありがとるん!

(^_^)/おはぴー!

はぴたんのロングの姫カット、かわいいるんっ!((o(^∇^)o))
はぴたんは楽しくて癒しるんっ!(^-^)
ちなみに、ボクはロング派ですっ。
サンリオキャラクター大賞、最終発表いよいよ今日の正午からだよ!(笑)
クロミちゃん、キティちゃん、とても気になるルン。
馬券的中のお祝いありがとルンっ!((o(^∇^)o))
でも一昨日は外れたるん(´・ω・`)(笑)

しゅーぴょん

お疲れ様です

はぴちゃん可愛い!
仕事は大変だけど命預かってる仕事仕方ないです´д` ;
はぴちゃんに会えるように時間作ってオタロに行きます!
はぴちゃんも体調に気をつけてお給仕頑張ってください٩( 'ω' )و

のり

こんばんは

コメ返ありがとう!
とても嬉しいです(^_^)

土星で色々と忙しいんだね。体調でも悪くなったのかと心配したよ。
7月にはって事はまだ後1ヶ月くらい会えないのか…
とても寂しい(T_T)
でも、逆に言うと後1ヶ月我慢したら会えると言う事で楽しみにしているよ!

いまなにタペは一昨日届いてもう部屋に飾って眺めているよ。
前回のも今回のもとてもかわいい♡
宝物にします!

お祝いプレートも任せてください(^^)v

髪の毛は今の方がいいので切らないでください。

今日の写メは可愛すぎて即保存しました(^_^)

会えないのは寂しいけどまた会える日を楽しみに待ってる♪

かわこのミミッキュ

なにわのBIG3(?)

一昨年八月は
はぴちゃん(研修服)
まぁむちゃん(新制服)
カオリチャン(キラリスドリーム)
の3人に会えた

以来この3人に一日で会えたことがない

(今月13日と27日のオタロードなんば入国の可能性はなくなった)

世界のまささん

はっぴーはぴ

はぴちゃんのブログの写真
いっつもいいねを100回ぐらい
押したくなる
会いに行きたいなぁ

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

お疲れ様です(^-^)
はぴも元気か~\(^^)/
おいたん最近はぴに会えてなくて寂しいぞ
また、落ち着いたら元気なはぴ会いたいよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る