ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 6月はコメ返強化月間だなも。このブログもコメ返するだなも(๏㉨๏)

6月はコメ返強化月間だなも。このブログもコメ返するだなも(๏㉨๏)

やぽ!

久しぶりだねぇ:raised_hand:(^-^)

タイトル通りコメ返強化月間にしよと思うよ:raised_hand:(^-^)

みんなたくさんコメントしてなぁ〜〜〜:raised_hand:(^-^)

よろぴーす:v:( ˙-˙ ):v:


前回のコメ返するよ〜

今回はブログに直接書くよ〜〜〜



✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄



のりくん

お給仕なかなか出れなくてごめんね〜〜

土星も今てんやわんやなの〜〜( ´ • ω • ` )

7月ぐらいには多分前みたいに出れるはずだよ〜(^-^)

タペストリーはもう届いたかな〜:thinking::thinking:

頑張って可愛く撮ったから毎日見て欲しいな♡

お祝いプレート楽しみにしてますっ!




しゅうちゃん

しゅう今日も癒しだる〜〜んっ:notes:

浴衣イベント懐かしいねえ꜀(.௰. ꜆)꜄

はぴとチェキ撮ってくれてすごく嬉しかったよ!

成長見守ってくれて本当にありがとう"(ノ*>∀<)

これからも見守っててね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

最終発表ドキドキだねえ!!!

クロミちゃん…頑張ってほちい、、、!!

お馬さん的中おめでとうるん〜〜:notes:




しゅーぴょん

好きなのGETするのが

1番楽しいし1番思い出に残るよね!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

しゅーぴょんが好きなのGET出来るように

はぴもお祈りしとくね〜๛ก(・ω・ก)

お仕事大変なんだね( ´ • ω • ` )

お疲れ様だよ〜〜〜〜( ´ • ω • ` )

はぴもお給仕がんばりますっ!!




ミミッキュちゃん

ミミッキュちゃん〜〜!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

20日以降………!Σ( ˙꒳​˙ )

ソワソワしながら待ってます…!!

通天閣も!ミミッキュ連れて行ってきて〜!!

コメントの実現、楽しみにしてるねっ♡




✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄




コメ返終了〜〜〜!!

ありがとうね〜〜〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


最近はぴはブレンド・Sにハマっておる(`・ω・´)

まふゆさんが可愛いんじゃ〜〜!!(`・ω・´)

この子です↓



すぐに影響されちゃうので、

まふゆさんみたいに髪の毛切るか迷ってる()



それじゃまたねーーー:wave_tone1:

いいね 31

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!