ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 257回目のちきゅ〜かんさつらしい!!すごく長くない?天才かも。ほめて。

257回目のちきゅ〜かんさつらしい!!すごく長くない?天才かも。ほめて。

こんばんわんわん:dog:


わんわんお!な、はぴちゃんです:dog:



最近、ぽけもんにハマってるお( '﹃'⑉)

3DSのYってやつをやりこんでます( '﹃'⑉)

ぐへへのへ。たのしいです。


だんだんひきこもりが板についてきました……

外に出たくないよう…………( ´ • ω • ` )

でも今はそういう期間なのかもぉ…??

萌えチャージして元気になってみんなの前に

どどんっ!て出てくるからもうちょっと待っててね!



そして!

コメ返しますた!

今回もブログに直接書いてくよ〜〜〜〜!!

今回のブログのコメ返もするから!

いいねとコメントよろしくお願いしますです!!!



✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄




しょうにゃんぺん!

おいたん〜〜〜〜〜〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

はぴもおいたんに会えなくて寂しいぽよ(´ • ω • `)

はぴにあったら一緒にたくさんお話しようね!!

元気なパワーチャージしとくっ!!





世界のまささん

まささん〜〜〜(^-^)ノ

めっちゃ褒めてくれてる( *´︶`*)

ありがとうございますっ!!

ブログのいいねぽちって

1回でも押してくれたら嬉しいよう〜〜!

はぴもまささんに会いたいな〜〜(´•ω•`๑)

また会えたらたくさん楽しもうね!!




ミミッキュちゃん

ミミッキュちゃんんんんん( *´︶`*)

一昨年…!ナツカシイッ!!!

ミミッキュちゃんにとって

いい思い出になってたら嬉しいな♡

はぴも、まぁむちゃんやかおりちゃんみたいに

もっともっと強くならないとねっ!(`・ω・´)

またその3人にミミッキュちゃんが

一日で会えるようにお祈りするねっ!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

無理せず、来てくれたら嬉しいにゃん!ฅ•ω•ฅ





のりくん

体調は全然悪くないよ〜〜!

むしろすごく元気っ!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

はぴの萌えチャージはまだかかりそう……( ˙꒳​˙ ).。o

もうちょっと待っててね(´•ω•`๑)

一ヶ月後に会えるの楽しみにしてるよっ!

タペ、無事に届いたみたいでよかったにゃ〜!

髪の毛のりくんはロング派なんだね〜〜!(´ • ω • `)





しゅーぴょん

しゅーぴょんさんんん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

お仕事お疲れ様でっす!!

命を預かってるんですね、すごいです!!∑( '-' )

はぴのために時間を作ろうとしてくれてありがとう!

はぴもがんばるねっ!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





しゅうちゃん

しゅうちゃ〜〜〜〜!!!

ロング姫カット可愛いって言ってくれてありがとう!

すっごく嬉しいる〜〜〜〜んっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

しゅうちゃんがロング派なら

はぴは切らないでおこう!(笑)

クロミちゃん!7位だったるんっ!!

キティちゃん5位!おめでとうだね(*´꒳`ノノ゙

お馬さん外れる時もあるよね…笑

でもしゅうちゃんが楽しそうならはぴは嬉しい〜!





クレヨンしんちゃん

たなぴょん〜〜〜!

めちゃくちゃ久しぶりだねえ( '-' )

あんまりこのアニメ知ってる人少ないかも笑

また会えるの楽しみにしてゆね〜〜〜!!

疲れやすいのは心配だ……( ´ • ω • ` )

ちゃんと寝ようね!





けんごちゃん

けんごちゃんありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

けんごちゃんも一日お疲れ様にゃん!!




✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄




コメ返おわり!

たくさんコメントありがとう〜〜!

一つだけ反映されてなくてコメ返出来なかった…

ごめんなさい〜〜〜〜( ´ • ω • ` )



それじゃ!またね〜〜〜〜!!

いいね 18

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!