ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 258☆最近はぴがハマってるのは………な〜〜〜〜〜〜〜んだっ!!!(あと最後まで読んで、ね!)

258☆最近はぴがハマってるのは………な〜〜〜〜〜〜〜んだっ!!!(あと最後まで読んで、ね!)

はぴは〜〜〜〜〜"(ノ*>∀<)ノ


最近、はぴがむちゅ〜なのは……♡



カピバラさん!!!( ´ T `)


ふあふあなの!♡

おなかの上にぽんっ!て置いたら、

すぐに夢の世界にふわふわって飛んじゃう……

だ〜〜いすきなお友だちです!( ´꒳`ノノ゙☆パチパチ



はぴは最近ずっとこんな感じで

はぴちゃんの日常をブログに書いてるけど、

みんなはやっぱりメイドちゃん!な

はぴちゃんの方がブログでも見たいかな?;;(∩´~`∩);;

教えてくれたらうれしいかも〜〜〜° ✧ (*´ `*) ✧ °



それじゃ、今回もコメ返していくよ〜〜!!

み、て、ね♡

このブログに書いてくれたコメントも

次のブログでお返事するからね〜〜!!

いいねとコメントよろしくだよ〜〜!!



それじゃすたーと!




✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄



のりくん

なんとなくやってみたらハマっちゃった〜!

ゲームはやっぱり楽しい!(*^^*)

もえちゃーじバッチリして元気になるョ〜〜〜!!

フェニックスたぺ!

誰かにGETして貰えたら嬉しいなって思ってた…!笑

よければGETしてね(*^^*)

コメントありがとう〜!!





シュヴァちゃん

お兄ちゃん〜〜〜〜"(ノ*>∀<)ノ

ぼくも早くお兄ちゃんに会いたいよう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

Y!すごい楽しい!"(ノ*>∀<)ノ

ポケモン本当に沢山いるよね笑

はぴも全部は覚えてないかも………笑

爆裂魔法かけてみんな元気にしちゃうぞ〜!

もうちょっと待っててねっ!お兄ちゃん!!





しょうにゃん

おいたんんんんん(੭ु˙꒳​˙)੭ु

おいたんおいたん!!!

ポケモン本当にあんまりやったことないけど

すごく楽しかった……!!!"(ノ*>∀<)ノ

ゲームボーイ…!

名前は知ってるけど触ったことない…!( °-° )

また会えた時に教えて欲しいなぁぁぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

お互い元気な姿で会おうね!!!!





ミミッキュちゃん

ミミッキュちゃんんんん♡♡♡

さすがミミッキュちゃん……!!

ポケモン博士だねっっ!???

今度会えた時たくさんお話聞きたいなぁ…( ˙꒳​˙ ).。o

すごく時の流れを感じるね(((

(はぴも頑張らなくっちゃ…ッ!)

はぴも早く会いたいよう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





しゅうちゃん

しゅうちゃん〜〜〜!!!

お馬さん当たりおめでとうるん〜〜〜!:notes:

髪の毛が長いと色んなアレンジ出来て楽しいしね!

しゅうちゃんにもまた見てもらいたいなあ………♡

イッヌ今回本当に強かったああああ!笑

来年は絶対…負けたくない…!ね!笑

はぴと一緒だね!自宅警備っ!!(*`・ω・)ゞビシッ!!

はぴも楽しみに待ってるるん〜〜〜:notes:






しゅーぴょん

しゅーぴょんんんん!(U。・×・。U)

ポケモンおもしろい!!

全部やったの?!すごい………॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ひきこもりは定期的にやりたいなって思った…笑

あつ森もスプラも楽しいよね!!!

はぴも大好きなゲーム…!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

はぴも早く会ってお話したいいいい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)






かず☆さん

かずさんんんん"(ノ*>∀<)ノ

ぜひぜひ!応援してあげて下さいっっ!!

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

はぴも元気に頑張るよ〜〜〜!!

かずさんも一緒に頑張ろうね☆



✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄



コメントたくさんありがとう〜〜!!

ひとつまた反映されてなくて…

お返事出来なかった………ごめんね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬




そしてそして!!

イベントの告知!させてください!!!



まぁむちゃんの2周年!と

そふぃあちゃんのお誕生日のイベントです♡♡

夏のデート服のイベントだよっ!!!


詳細はこちらから!!

♡まぁむちゃん2周年♡そふぃあちゃんBDイベント♡




……はぴのお相手になってくれる人はいないかなぁ…?



ということ!!

それじゃ、またね!!!

いいね 15

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!