ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
258☆最近はぴがハマってるのは………な〜〜〜〜〜〜〜んだっ!!!(あと最後まで読んで、ね!)へのコメント

ひでぴょん

可愛い

カピパラさんとの2ショット可愛い!気持ちよさそう!オタロード店さんにはよくきてるけど、はぴちゃんに会えてないからまたはぴちゃんがお給仕の日に会いたいよ。

シュヴァ

カピバラ旅行記

カピバラ可愛いよなー
のほほーんてしてる感じがグッジョブ!

もう少し待つとするよはぴ復活

しゅーぴょん

こんにちは

カピバラ可愛いですよね!
はぴちゃんのブログ見たいよ
自分はポケモン世代なのでアニメも欠かさず見てるw
ゲームやると引きこもりになりますよね_:(´ཀ`」 ∠):
はぴちゃんと運が悪く中々会えない...
いずれかは会って話したい
これからもお給仕頑張ってください

クレヨンしんちゃん

カピバラ、

ふあふあなん?(^-^)
そりゃお腹の上にのせたら、夢の世界に「レッツゴー!」やね。(笑)(^-^)
早く、愛たいなぁ~。
るん!(笑)(^-^)
って、はぴちゃうんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
当然、はぴに愛たいん決まってるやん!(笑)
(^-^)
近いうちに、愛に行くので。
夜露死苦!(笑)(^-^)
って、房総半島か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それを言うなら、暴走族か!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

もんもん

お久しぶり

はぴの生存確認完了(笑)

20日から復帰するわ(笑)はぴいないと、パリピできないやんけ(笑)まあ仕事がまだ忙しいけど。

はぴー。夢の国で早く会いたいぞーー!!!(笑)

しゅう

コメ返ありがとるん!

(^_^)/おはぴー!

カピバラさん、気持ち良さそうルンっ!\(^o^)/
来年はクロミちゃんとキティちゃんでワンツー決められるといいね!(^-^)(笑)
馬券的中のお祝いありがとルンっ!((o(^∇^)o))
28日の宝塚記念頑張るるんっ!\(^o^)/
はぴたんに会えたら、ロングを基に髪形をどうアレンジするか楽しみるんっ!
かわいいフェスティバルも許してニャン体操も久々に見たいし、ハニカムも覚えて欲しいっ!(笑)
あっ、新しいぬいぐるみが手に入ったんで、また持って行くるんっ!(^_^)/

けんご

おはよう♪

はぴちゃん今日も1日頑張ってね!

しょうにゃんぺん

おはようございます(^-^)

おはよう\(^^)/
はぴのブログいつま楽しみにしてますよ\(^^)/
はぴははぴらしいブログでいいと思うよ
ゲームボーイまたお話しますね(^-^)

かわこのミミッキュ

switch

明日夜にポケモン最新作の追加コンテンツ(?)の配信が始まるので楽しみ

まぁむちゃんに続いてフェニックスタペが欲しいが…

今週土曜日にオタロードなんばのハシゴするが
次に会えるのは九月か…
(カオリチャンの誕生日プレートとか…)

のり

こんばんは

カピバラかわいいね
アルパカもかわいいと思ってる!
睡眠導入作用があるなら我が家にも1匹欲しい

何気ない日常の姿は今しか見れないと思うからこれもいいし、
メイドちゃんのはぴちゃんもいいなと思ってる
でもどちらのはぴちゃんもはぴちゃんだから今の様子を教えてくれたらそれで大満足です(^_^)

コメ返ありがとう!

ゲームをしつつ萌チャージして元気でいてね(^^)v

フェニックスタペ欲しいけどお給仕がまだだから入れる事は出来ないのかな?
お給仕がまだでも入れれるなら是非入れたいと思う♪

イベントの物販も入れたいなと思ってる(^_^)

8月は周年のイベントがあるのかな?
今から楽しみにしてます

ではまた次のブログで!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る