ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ みんなにお願いしにきたのっ!一緒にがんばるびぃ♡してほしいの…!!

みんなにお願いしにきたのっ!一緒にがんばるびぃ♡してほしいの…!!

 

はぴは〜〜〜〜〜〜(^○^)

 

今日はね、あのね、

 

 

ルビィちゃんのコスプレしてみましたっ!!"(ノ*>∀<)ノ

似合ってるかな………???!!!

最近アニメ見てるの…( '-' )ジーーー

ルビィちゃんが一番…はぴはしゅき……(◜௰◝)

かわいいんだよおおお(◜௰◝)(◜௰◝)

 

そしてそして、お願いもしにきたの。

 

 

このね!アクリルネームプレートが…ほちいの‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

レインボーもかわいいし、ひまわりも…

はぴ、どっちも好きな色だから………

よければみんな協力してくださいいい(。>ㅿ<。)

絶対にGETしたいいいいい(。>ㅿ<。)(。>ㅿ<。)

 

 

おねがいちます( ´ • ω • ` )

 

 

それじゃ、コメ返!していくよ〜〜〜!!

 

 

 

かず☆さん

カピバラさんは本当に見てるのほわほわします!

実際の毛はちょっと硬いみたいだけど…( '-' )

いつか土星でも飼ってみたい生き物NO.1です!!

 

 

 

 

のりくん

アルパカもかわいいよね〜〜〜!(・´ェ`・)

ぜひぜひ!もふもふカピバラさん、GETしてみて!笑

今の様子伝えられるようにこれからもブログ書く!!

ゲームとアニメ!(。>ㅿ<。)

これで萌えパワーチャージしましゅ!

フェニックスたぺは、まだ頼めないかなあああ…

もう少し待っててね( ´ • ω • ` )

もうちょっとで復活出来るから、その時に

GETしてくれたら嬉しいなっ☆

はぴのお給仕情報楽しみに見ててねっ!!

イベントの物販GETしてくれるの?!!"(ノ*>∀<)ノ

はぴのデート服、楽しみにしてほしいよう!!

周年のイベント…あるかな?!!

まだ未定ですううう( ´ • ω • ` )

でも、楽しみにしてくれたら嬉しいかもなの!

 

 

 

 

ミミッキュちゃん

ミミッキュちゃんんんん♡♡♡

追加コンテンツ!!

どんなのが追加されたんだろう?!!

新しいポケモンさんが出てきたりしたのかな?!!

ふぁぁぁ(。>ㅿ<。)

フェニックスたぺさん………!!

もう少し待っててね!もうちょっとで復活するっ!!

GETしたいって言ってくれるの、

すっごく嬉しいよううう……(。>ㅿ<。)

ありがとう"(ノ*>∀<)ノ

次は9月になっちゃうのかぁぁぁ( ´ • ω • ` )

絶対9月たくさんお給仕して

ミミッキュちゃんに会えるように頑張る…!!

 

 

 

 

しょうにゃん

おいたん〜〜〜〜!!!"(ノ*>∀<)ノ

おいたんおいたん!!!

楽しみにしてくれるの嬉しいいいい(。>ㅿ<。)

はぴらしくこれからも更新していこっと!笑

おいたんに励まされたよ〜〜!ありがとう!!

ゲームボーイの話本当に楽しみ!

はやく逢いたいね〜〜〜( ´ • ω • ` )

 

 

 

 

けんごくん

けんごくんありがとう!

けんごくんもがんばってね〜〜!!(。>ㅿ<。)

 

 

 

 

しゅうちゃん

しゅうちゃああああんんん!!

カピバラさん、すっごく気持ちいいよ!

本当に!来年は!!

キティちゃんとクロミちゃんの順位が!

ワンツーになって欲しいっっっ!!!!笑

宝塚っていうのもあるんだね!知らなかった…!

応援してるるん:notes:がんばるびぃだよっ!:notes:

髪型楽しみにされてるるる!!!嬉しい!!!

これは気合が入りますですよっっっ!!!

ぬあああ!ダンス!本当に!やりたいるん!!!

がんばって覚えるるん:notes:

新しいぬいぐるみ…?!!

めちゃくちゃ気になるるるる!!!

はやく新しいぬいぐるみちゃんと

しゅうちゃんとお写真撮りたいな…(。>ㅿ<。)

 

 

 

 

もんもん

もんもんお兄ちゃん〜〜〜!!♡

生存確認完了:smiling_imp::smiling_imp:

コメントしてくれてめちゃくちゃ嬉しい!"(ノ*>∀<)ノ

20から復帰?!マジですか、、、!!!

はぴも早く復活しなければ………!!

パリピしたいいいいいいい(。>ㅿ<。)(。>ㅿ<。)

お仕事お兄ちゃんがんばってねっ!!

応援してるようううう(。>ㅿ<。)

はぴも早く会いたいよぉぉぉぉ!(大声)

 

 

 

 

 

クレヨンしんちゃん

たなぴょん〜〜〜!(U。・×・。U)

カピバラはお腹に乗せると本当に

夢の国にレッツゴーしちゃう‪w‪w‪w

るんにははぴも会いたい〜〜!!(。>ㅿ<。)

もちろん、たなぴょんにもね( •ω- )☆

待ってるよ〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

しゅーぴょん

しゅーぴょんんんん♡♡

カピバラ本当にかわいい…癒される…(∩˘ω˘∩ )

はぴちゃんのブログ需要あるらしい!?!?

これからもがんばって更新するねえええ!?!?

アニメも見てる…?!凄い…ポケモンマスターだ……

本当に!ゲームしてるとひきこもっちゃう!笑

ぬぬぬぬ…早く会いたいね………(。>ㅿ<。)

会ってお話するの、今から楽しみだよっ!

これからも頑張るっ!

 

 

 

 

 

シュヴァちゃん

おにいちゃんんんん♡♡♡♡

カピバラ本当に!本当に本当に!!

か!わ!い!い!

のほほんとしてるのホント………好き…………

リラックス効果もあるのかもしれない((

待ってくれるの嬉しい…(。>ㅿ<。)

待ってくれてありがとう…!

もうちょっと…だからね!

 

 

 

 

コメ返終了☆

また反映されてないコメントがあった( ´ • ω • ` )

返信できなくてごめんなさい……( ´ • ω • ` )

 

 

それじゃ、今日はここまで!!!

 

 

 

ばいばい!堕天っっっ!!!

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!