ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
みんなにお願いしにきたのっ!一緒にがんばるびぃ♡してほしいの…!!へのコメント

のり

こんばんは

今日くらいにコメントしたら反映されるかな?

ブログがアップされた日にコメントをすぐにしたけどなぜか反映されなかった(T_T)
長すぎたからいけないのかな?

次のお給仕の日は分かったから仕事を休みにして入国したいなと思ってる(^_^)
まぁそもそも仕事自体が今はないけど

フェニックスタペ何とかギリギリ入れれそうかな(^_^)

ネームプレートは色々協力してもらってるから少しは可能性があるかなと思ってる!
GET出来たらいいな(^^)v


また、近いうちに会えるのを楽しみにしているよ

良く分からないコスプレ(申し訳ない)だけどかわいい♪

かわこのミミッキュ

こんばん…は

ポケモン追加コンテンツには
全く新しいポケモンが登場したり
「ぷりん」や「まりる」が登場したり…
秋には第2弾もある

来週中にフェニックスタペを買いたい

しゅう

コメ返ありがとるん!

はぴばんは~\(^▽^)/!

おっ、ルビィたんのコスプレ、かわいいるん!(*^_^*)
ラブライブサンシャインではルビィたんが一番好き~((o(^∇^)o))
宝塚記念は中央競馬の上半期最後のG1だから、気合い入ってるるん(*`・ω・)ノ
はぴたんもダンスがんばルビィ~!
キティちゃんもクロミちゃんもがんばルビィ~!(笑)
新しいぬいぐるみ、はぴたんの好きなキャラるんっ!
はぴたんと新しいぬいぐるみで撮りたいるんっ!\(^o^)/

しゅーぴょん

お疲れ様です

このアニメはあんまり分からないですけど
はぴちゃんコスプレ似合ってます!
自分はポケモン世代なのでw
本当にゲームやると止まらなくなります´д` ;
早く会いたいですね´д` ;自分平日しか入国しないのでσ(^_^;)
本当に会うのが楽しみです!
来ないだ16日に入国しましたよ、これからも応援してます
頑張ってください!

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

お疲れ様です(^-^)
コスプレ似合ってるやん\(^^)/
よきよき\(^^)/
ネームプレートか~(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る