ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
257回目のちきゅ〜かんさつらしい!!すごく長くない?天才かも。ほめて。へのコメント

かず ☆

元気そうで

とりあえず元気そうで何より
そふぃあが新人女王決定戦出場するんやてね出来る限りの応援はするよまだ会ったことないんやけど大阪常連さんからはいろいろ聞いてる
東京も毎日暑い日だよはぴも体気をつけて頑張ってね

しゅーぴょん

おはようございます

はぴちゃん可愛い!
ポケモンは面白いですよね!
自分ゲームボーイ〜Switchまで全部やりました(๑╹ω╹๑ )
引きこもりはたまにやるのがいい!
自分はあつ森とスプラにハマってるよ
はぴちゃんと一回でもいいから会って話ししたいな

しゅう

コメ返ありがとるん!

(^_^)/おはぴー!

お馬さん、一昨日当たったルンっ!(^_^)v
はぴたんのロングな髪形、やっぱりいいね~(*^_^*)
クロミちゃんもキティちゃんも見事トップ10入りしたね~!(^_^)v
でも今年はイッヌが強すぎた(笑)
来年はわんわんに負けないぞーーー!!(笑)
ボクも休日は余程の用事がない限りは自宅警備員継続中。
はぴたんに会える日を楽しみにして待ってるるん!(^ω^)

かわこのミミッキュ

POKEMON

POKEMONは初代から最新作まで遊んだことがある

今ではカオリチャンとまぁむちゃんは本物のレジェンドドリームに
はぴちゃんもドリーム制服

早く会いたい

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

ポケモン懐かしいな(^-^)
昔よくやってたわ(^-^)ゲームボーイで終わってるけだ(笑)
ちゃんとはぴも萌えチャージするんやで元気な姿会おうな(^-^)

シュヴァ

お!

コメント反映されてなかったか( ̄▽ ̄;)
とまー!言いつつホンマにはよ爆裂少女に会いたいよ
まさかYの方してるんか〜
ブラックホワイト辺りからしてへんからポケモン増えすぎてわかんねぇんだよな( ̄▽ ̄;)
また爆裂少女して元気にさしてくれよ( *^艸^)

のり

こんばんは

ブログ257回目の更新大変お疲れ様です
たくさんブログを頑張って書いてるね(^_^)

今日もかわいいはぴちゃんが見れてとても嬉しい(^^)v

ポケモンにハマっているとは何か意外^_^;
ゲームが楽しいようでいいね♪

引きこもりはコロナにかからないからいいとは思うけど、会いたいなと思う気持ちもある(T_T)
まぁ、でも今のうちに萌チャージしてお給仕出来るようになったら元気な姿を見せて欲しい!

タペは毎日拝んでるよ(^_^)
次はフェニックスタペ?が欲しいかなと思ってる

また次のブログも待ってるよ(^^)v

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る