ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
おへんじおそくなってごめんなさい、、、( ´・ω・`)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとるん!

こんにちはぴたんヽ(^O^)ノ

スマホを変えたので、やっとログイン出来たるんヽ(・∀・)ノ(笑)
色んな犬キャラが居ても、やっぱりランちゃんが好きなんだね(^ω^)
るんちゃんについては分からないけど、ラブライブならにこにーが好きだったって聞いたことがある。
シャカシャカチキン、はぴたんも好きなんだね(^-^)
鯛めし、炊き込みご飯がおいしかったるんっ!(^~^)

しゅーぴょん

お疲れ様です

はぴちゃん黒髪も似合ってますよ(*'ω'*)
でも自分は7.8月夏眠入るので次入国するのは9月頃になりそうです_:(´ཀ`」 ∠):
もしはぴちゃんに会えたら自分も頑張って話します!
染める前のはぴちゃんもいいね!
これからも頑張ってください!

かわこのミミッキュ

黒髪(?)

前世…もといはぴちゃんが上がった頃(即ちゆりかちゃんが一度卒業した頃)を思い出す

9月?日(土曜日)に会えるかどうか…


カビゴンとかミミッキュとかホエルオーとか連れ歩きたい

のり

こんばんは

いい感じに髪の毛染めてきたね
金髪とかになるのかと思ってたから良かった!

なかなかブログがアップされないと思ったら寝ていたとは(^_^)
もう少ししたらお給仕再開するから今のうちにゆっくりしたらいいと思うよ(^^)v

コメ返ありがとう!
早くお給仕の日が来ないかなと今からソワソワしている


ちなみに染める前のも嫌いじゃないな

クレヨンしんちゃん

ぼたんとは、

何ヵ月ぶりに、会ったよ。(^-^)
あかん、言葉が出て来ない。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ひでぴょん

可愛い

髪も服も似合ってるね。今月はオタロによく入国したけどはぴちゃんに会えてないから残念。はぴちゃんがお給仕の時に絶対に会いたいよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る