ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ おへんじおそくなってごめんなさい、、、( ´・ω・`)

おへんじおそくなってごめんなさい、、、( ´・ω・`)


はぴは〜〜〜〜っ(小声)


コメ返するよっ!


ちょっと遅くなってごめん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

寝ちゃってた……………




髪の毛は染めてきたよ♡



それじゃコメ返するね!




のりくん

入国してくれるんだね!ありがとう"(ノ*>∀<)ノ

ネームプレート楽しみだな〜〜〜!

達成したら超絶はっぴぃ…!!

ランちゃんのお散歩は基本はぴがしてます!!

つけ麺美味しそ〜〜!はぴもたべたいっ!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





しゅーぴょん

復活まで待ってくれてありがとう!!

本当に会えるの、はぴ、楽しみにしてるんだぁ!!

人見知りでも大丈夫…!はぴ、話しかけるから…!

ぼたんちゃんと仲良しになったんだね?!

いいねいいねっっっ!"(ノ*>∀<)ノ

応援してくれて本当にありがとうね!!





ミミッキュちゃん

新しいエリアだとお散歩一緒にできるの?!!

すっ、すごい…(๑•∀•๑)!

いいな、はぴもポケモン連れてお散歩してみたい…!

フェニックスたぺ、GETしてくれたの?!!

めちゃくちゃ嬉しい…ありがとう‪ございます( ´。•﹏•。` )

QSCSチェキ帳コンプ?!すごい!!

まぁむちゃんとユニットチェキ…!

実はまだ撮ったことないのおおお‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

絶対に!いつか!ゲットしてほしいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

パスタも美味しいよねえ(●︎´▽︎`●︎)




しゅうちゃん

ランちゃん本当に可愛いんだよ〜〜っ!!

うううう、でもウチの子(ランちゃん)が1番ですっ!笑

るんちゃんも好きなんだ?!知らなかった!!!

はやくぬいぐるみたんと会いたいるん♪♪

ビビンバ丼も鯛めしも美味しそう…!!

今度はぴも食べてみようかな…!笑

シャカシャカちきん!はぴもすき!おそろいだね!





おかにゃん

おかにゃんんんん♡♡♡♡

元気にしてるよおおおお!!

ブログ毎回読んでくれてるの?!

もっとコメントしてくれても…いいんだよ?|ω・)

はやくあいたいねえ?!!!!親友!!!!




クレヨンしんちゃん

ラーメンいいなああ!!!

実ははぴもラーメンすき((

はぴがいるときに次は当たるといいなあ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

美味しいものは本当に幸せになる!!!

ぼたんちゃんと仲良しできたかな??





つばぴょん

つばぴょんんんん!!

来月遠征してくるのですね?!!

それは全力で待たねば…?!

ぜひぜひお会いしたいなの…‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬





しょうにゃん

おいたんんんん!!!

カレー!はぴがつくったの!!

美味しかった!!!"(ノ*>∀<)ノ

おいたんお弁当作れるの?!すごい!!!

いつかつくったお弁当お写真とかで見たいーー!




たくさんコメントありがとうね!!


それじゃ、また明日♡


(染めるまえのはぴ笑)

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!