ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
みんなブログ見ていいねしてコメしてくれ!!!(願望丸出し)へのコメント

ひでぴょん

頑張って

つい去年あったばかりなのに、何度もあったような気がしてたよ。オタロを盛り上げてる、イメージやった(個人的に)はぴちゃん、僕も卒業発表には驚いたよ。けど最後までお給仕楽しんでね。ポーズと服、可愛いね。

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

はぴ、みんなから愛されてるね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

しゅう

追記るん

いつか時間がある時に、このブログではぴたんのドリーム服コレクション見てみたいるん!o(^o^)o
そして、ブログデイリーランキング2位おめでとうるんっ!(*^▽^)/★*☆♪

のり

こんにちは

怒ったら卒業をやめてくれるならいくらでも怒るけどそうではないなら気持ちよく送り出す方がいいかなと思ってる(まぁただの強がりやけど)

卒業後何するか分からないけど元気に過ごしてくれたらそれで十分!

まだ1ヶ月あるから全力で頑張って欲しいなと思ってる

しゅう

コメントするるんっ!

(^_^)/おはぴー!

今でもはぴたん卒業は寂しいるん・・・( ノД`)…
以前からはぴたんがドリーム服着てくれたら嬉しいなと思ってたので、ドリーム授与式の日から昨日のドリーム最終日まで、いっぱいチェキや写メを撮れて嬉しかったるんっ!((o(^∇^)o))
卒業まで後1ヶ月と少し、久々の新制服のはぴたんやライブも楽しみにしてるるん(^_^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る