ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ みんなブログ見ていいねしてコメしてくれ!!!(願望丸出し)

みんなブログ見ていいねしてコメしてくれ!!!(願望丸出し)

おはぴは〜〜^@^


昨日はお月様のとき、

たくさん卒業すること怒られた‪。笑


なんで卒業するんだ〜〜〜( `-´ )って笑

でも、卒業して、はぴがずっと元気ならいいとも

言ってくれて本当に嬉しかったな〜〜〜。


昨日ですごく卒業することを悲しんだり

なんでなんだ〜って言ってくれる人を実際に見て、

自分が本当に卒業するんだって実感したの、、、

(変な話だよね‪w‪w‪w)


卒業しちゃうけど、それまでは全力で頑張るから

みんなもついてきてくれな〜〜〜!!


それじゃ、またあとでね!!!



にゃん。

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!