ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
ねむねむのねむなんだが〜〜〜〜!!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとるん!

(^_^)/おはぴー!

はぴたーーーん!!
夕べは寝汗で目が覚めたるん・・・(´・ω・`)(笑)
推しに会えた2日間は幸せ気分だったるんっ!((o(^∇^)o))
また機会があればお写真見せたいるんっ!o(^o^)o

かわこのミミッキュ

はひ゜

さらに
昔のnamcotのゲーム(「は゜つくまん」や「き゛やらか゛」など)や新しいポケモンのパズルゲームや「しかくいポケモンがたくさんでてくるゲーム」も遊べる

お休み中はこれらで遊ぶことになりそうだ

たくニャン

はぴちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうね\(^o^)/

もちろん!はぴちゃんが卒業近いし、また時間あったら会いに行くよ(^_^;)

8月わなぁー中旬らへんわちょっとバタバタと忙しいけど(笑)

いつも元気いっぱいエネルギーくれてるから、たくニャンも嬉しいな〜

残り少ないお給仕を悔いのないように頑張ってね
いつもありがとうm(_ _)m

のり

こんばんは

帰りのバスの中で朝寝?昼寝?したから眠たくない
明日仕事なので寝ないといけないのに寝れないから眠いのを代わって欲しい(-_-)zzz

コメ返ありがとう(^_^)
コメントしたタイミングではあるけど最初にコメ返があるのは嬉しい!

コメントもしたし眠くはないけどとりあえず寝るよ
 
いい夢を

また次のブログも楽しみにしてるよ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る