ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ ねむねむのねむなんだが〜〜〜〜!!!

ねむねむのねむなんだが〜〜〜〜!!!

こんばんはぴっ!!


めちゃくちゃねみいよ〜〜〜(っ﹏-๑)


このブログが上がったらはぴはねんねしゅる、、

みんなも早く寝てね〜〜〜!!


コメ返しますた!!!

見てください〜〜〜〜〜♡♡





✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄




のりくん!

のりくん〜〜〜

一日中ゲームしてたよ〜〜!

ひきこもりーみんです!!笑

次のブログもコメントしてくれてありがとう!

嬉しかったです(`・ω・´)

楽しみにしてるね、、、!!



ミミッキュちゃん!

ミミッキュちゃああああん♡♡

Switchでもファミコンのやつ遊べるんだ?!

全然知らなかった…………笑

めちゃくちゃたくさんゲーム出て

すっごく嬉しいし楽しみだねえええ!!

ポケモンも…!頑張ってっ!




たくニャン!

たくニャン〜〜!

はぴのために来てくれたのが

めちゃくちゃ嬉しかったよ…!

時間がある時来てくれるの本当にありがとうね!

めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

またたくさん元気あげる!笑




しゅうちゃん!

しゅうちゃぁぁん!

半年ぶりにあったんだ!Σ(゚д゚;)

よかったねえええ"(ノ*>∀<)ノ

ついてきてくれるの嬉しいるん♪




✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄



また今回も2つ反映されてなくて

お返事出来ませんでした、、、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ごめんなさいいいい(><)



それじゃ、みんなもいい夢見てね!


おやすみっ!!!



いいね 17

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!