ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 深夜のはぴてゃん日記。

深夜のはぴてゃん日記。

ちょっと寝たら変な時間に目が覚めちゃいますた。


なんとなくブログ書いてみよ〜と思って。


深夜だから見てる人少ないかも………なので!


見れた人はラッキーボーイ&ガールってわけです!


はぴ、正直な話、卒業するのすごく迷ったんだよね

マジの話でね。









今まで言ってなかったけど、

実は去年の12月ぐらいからずっと迷ってたの。

でも、妖精さんからParty Makerやってみないか?って

はぴしかいないよって言ってもらえて、

頑張ってみようって思えたの。

Party Makerになって、

はぴのことをもっと知ってくれた人もいて

本当に嬉しかったな〜〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬








少し話が逸れました()

嬉しいと同時に去年の9-11月みたいに

あんまりお急時に土星の事情で

入れなくなっちゃったらどうしようっていう

不安もあって、

そこが曖昧なまま続けるのは

はぴ的には嫌だなって気持ちがあった時に

土星のママから

「火星の調査に行ってきて!

地球は観察終わりでいいから!新しいお仕事だよ!」って言われたから、卒業することにしますた……










そういい感じ。

卒業するのは寂しいけど、後悔しないように

夢の国を卒業出来たらいいなって思ってるよ。





ていうか最後まで見てくれてありがとう!!!

さては君、いい子だな?!!!よちよち。



それじゃ、また。


いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!