ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
深夜のはぴてゃん日記。へのコメント

のり

こんばんは

たまたま目が覚めて何となくブログを開いたら更新されていたからビックリ

卒業するのは何か理由があるのは分かっているけどそこはあんまり触れない方がいいと思ったから聞かなかったけどこうして理由を知れたので少しは気が楽になったかなって思う

PARTYMAKERがなかったらもう少しお別れするのが早かったかもってのも知らなかった

まぁ、土星の事情とかあるみたいだから辞めないでとは言わないけどでもあまりにも急でアプリのイベント情報が間違いじゃないかなもしかしたら翌日見たら消えてないかなと思って再確認したけど間違いじゃなかったようでとても悲しい気持ちでした

本当は気持ち良く送り出すのが推しの仕事だと思うけどやっぱりまだ辞めないで欲しかったなと思っている自分がいる

もう数える程しかお給仕がないと思うからそんなには会えないけど遠くから応援している事は分かってくれたら嬉しいです

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る