ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねみのゆめにっき

HOME ブログ ねみのゆめにっき
☆みおちゃんへへのコメント

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

改めて昨日は門出をお祝い出来て、ライブも楽しめて、とにかく最後にねみちゃんに会えて本当に良かったですっ!(^∇^)
初めてねみちゃんに会えた時のお宝チェキもお見せ出来たし(笑)
オタロは個性派が多い中で、確かにみおちゃんは落ち着いた雰囲気だね。
ねみちゃんにとってはみおちゃんはお互いに助け合って頑張って来た仲間だもんね。
ねみみおハーレムは撮ろうと思ってたので、ハーレムチェキが撮れて良かったですっ!
ねみちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう!(^∇^)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る