ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねみのゆめにっき

HOME ブログ ねみのゆめにっき ☆みおちゃんへ

☆みおちゃんへ




みおちゃん大好きです。

初めて会ったのは研修数回目のときでみおちゃんもまだ新制服の時代だったと思います。

イケイケドンドンなめいどちゃんが多い中みおちゃんはとても落ち着いて安心して喋れるめいどちゃんでめっちゃすき。。ってなったの覚えています。


本格的に仲良くなったのは去年の3月頃だったかなって思います。同じような悩みを抱えて一緒にご飯に行ったのとても思い出深いです。店遠いしご飯の量多いし寒買ったけど本当に本当に楽しかった。


そこから私がおひさま中心になり、ちょうどめいどちゃんに卒業ラッシュがあって、お給仕頻度も増えみおちゃんと一緒にかぶりーみんすることがおおくなりましたね。あの時は昼過ぎまで2人だけとかですごく大変だった記憶があるけど、みおちゃんがいたから乗り越えられたと思います。いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜大変だったな〜〜〜〜〜あの時〜〜〜〜〜〜


最近のことはまだ私の中で思い出になってなくて上手くまとめられないけど、つらいことがあったとき上手くいかないことがあった時、そばにいてくれるのはみおちゃんでした。


わたしはみおちゃんがいなかったら去年の3月やめてたと思います。これからもみおちゃんが大好きです。さきにばいばいしてごめんなさい。みおちゃんがみおちゃんじゃなくなったときも、私はみおちゃんが好きです!

ずーーっと応援してます。



今までお世話になりました。

ありがとうございました!!!!!!!



ねみ






みんなへのおてがみも


あしたかきます


きょうはありがとう

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!