ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#6へのコメント

おだねやん

約束やね!?

ちょっと前行ったけどおらんかった笑
見たかったしまた行くけどおる時かな〜?わからん笑
思いっきり騒ぐと思うけど見たい!笑
みこっちも見れたしありがとう!
写真見ながら話きかせてね〜。
また!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ツインテなりすちゃん、初めて見た気がする。
踊ってる時に髪が揺れるのが好きなのね(笑)
いぬねこはなんばではゆまちん~うーぱーちゃん~すみれちゃんと続いているからね。
来月、どのタイミングでりすちゃんに会えるかな?(^ω^)

こんちゃん

おっちゃんの

好きな髪型は

すみれ嬢に聞いたらわかるずら!

一様書いとくけどもぱっつん姫毛かぱっつん触角ずら!

なんばにはおっちゃんの好きなぱっつん姫毛やぱっつん触角は居ないけどもオタロはおっちゃんにとって幸せずら!

ぱっつん姫毛の世界遺産に国宝に重要文化財にぱっつん触角も居るずら!

あんなに幸せな場所は無いずら!

ゆうくん

りすおはよう

りすコメ辺ありがとう
ライブリスト曲を増やすの。それはいいことだと思うよ。ライブリストが増えるほど頼める曲が多くて、他人とかぶる可能性も低いからねぇ。
また12月になれば、行ける日もあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。

けんご

こんばんは♪

りすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

なおや

こんばんは~

連呼するほど楽しかったんかい(笑)覚えてくれたんなら嬉しいわ~♪
ライブリスト頑張って増やしてな!とりあえずまずはどりパスが見たいからまたどっかで発動しよ~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る