ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どんぐりころころ。

#6

お給仕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんばんは!


なんば店の りす です




今日のお日さまも

ありがとうございました!


ひさびさにツインテした〜〜


ダンスする時に

髪の毛揺れるのがすきだから

いつもはストレートで下ろしてるけど

どの髪型がいいのかなあ


模索中。。


みんなはどの髪型が好き、?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


4と5 おへんじ



୨୧おだねやん

みこちゃんのクリスマスドリーム

見れたかな…?

りすのC.P.U.?!見るために

お日さま来てねっ約束!!

ひなたくんのお話もチェケラやで〜

お写真見せまくっちゃる( ◜ᴗ◝ )


୨୧こんちゃん

お仕事お疲れさま( ; ; )!

りぇたちゃんと

かぶりーみんするの珍しいし

来てほしかったよ〜〜

またこんちゃんに会えるの

たのしみにしてるねっ


୨୧ゆうくん

クリスマスドリームを着た

メイドちゃんとはもう会えたかな…?

もこもこでたしかに

あったかそう(´-`).。oO

この前の土曜日のお日さまは

たしかにメイドちゃん多くて

りすもびっくりしました!

でもわいわいしてて

たのしかったー!!


୨୧ふっきゅん

ブログ登場してくれるの

めーっちゃくちゃうれしい!

ひなたくんのお話も聞いてほしいし

お写真も見てほしいっ

ふっきゅんに会えない水曜日は

寂しかったよう、、


୨୧しゅうさん

すみれちゃんとうぱちゃんと

かぶりーみん多いから

ふたりのいぬねこ見たことあるけど

どっちも本当にかわいい( ; ; )


ああっひなたさん…!(笑)

来月会えるかなっ

たのしみにしてます!



୨୧なおやくん

この前はお名前連呼して

覚えたアピールしまくった(笑)

途中からたのしくなってきちゃって

通る度に呼んでたね(笑)

また会えるのたのしみにしてるねー!


୨୧せいちゃん

そう言ってくれて

嬉しすぎる( i _ i )

これからもキレキレたのしい

ダンスパフォーマンスするねっ


せいちゃんも犬好きなのーーー!

それはぜひぜひお話聞いて下さいっ

はやくまたせいちゃんに会いたいよ〜

たのしみにしてるねっ



୨୧さえちゃん

よろしくって伝言聞いたよっ(笑)

ありがとう( ◜ᴗ◝ )

まっさらは夢の国に来る前から

ずーっと好きやった曲で!

あと、すみれちゃんに褒めてもらって

自信出てより好きになったのっ


さえちゃんはわんちゃんは好きかな…?

でれでれ親ばか(?)りすなので

また聞いてくださいっ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


12月はたくさん新曲出したいから

ダンスの練習がんばらなきゃ


ばいにゃんっ"((∩´o`∩))"


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!