ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。 #29 コメントおへんじ②

#29 コメントおへんじ②

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

りすですっ


おへんじのつづき!見てねっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



୨୧手下さん

コメントありがとう( ; ᴗ ; )♡

りすもあのオムライスのお絵描きすごくすごく覚えてるよ、たしか画伯を発揮してしまったお絵描きのやつだ(笑)初めてひとりでお日さま来たって言ってて、なんか緊張してるのかなとか気になって話しかけに行った気がする(´-`).。oOあの日にたくさんお話できたから、なかなか会えなくても手下さんのお顔もしっかり覚えてたんだよ!こちらこそあのお絵描きの日をずっと覚えてくれててありがとう。

おまじないはほんと…もう!!(笑)も〇くんに手下っちいなくてもやらされてたんだから(笑)でもあの日は本当にたのしかったなあ、これからあのおまじないは手下っちに譲ります!これからは手下っちがみんなにあのおまじないをすること!!!

最終日も会いたかったなあ…(涙)でも、会える回数は本当に少なかったけど、手下っちと会えてお話できてりすはしあわせでした( *˙ ˙* )短い間だったけど、たのしい時間をありがとう♬︎


୨୧しゅうくん

もう会えないと思ってたからめちゃくちゃうれしかった〜( i _ i )プレートもライブもたくさんありがとう!ライブ中近くでにこにこ見守ってくれてしあわせだった!!りすこそお馬さんとかキティちゃんとかと一緒にチェキ撮ったり、しゅうくんとお話できたりしてたのしい思い出たくさん♬︎いつも素敵な笑顔で優しいしゅうくんにたくさん笑顔にしてもらいました!

短い間だったけど、お世話になりました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )りすにしあわせな時間をありがとう。♡


୨୧おだねっち

初めて会ったのはいつだったかな?チキパ知ってる人と出会えてわーーー!!!!!ってなって、色んなアイドルのお話できてたのしかった( *˙ ˙* )会えた回数は少なかったけどおだねっちとははじめの頃から色んなお話できたから、すぐお顔も覚えたよ☆彡ハートサングラス入れた時喜んでくれたのがうれしくて、本当に見てほしかったかなちい…

ダンスもお給仕もそんな風に思ってもらってたなんて!これからのりすの自信になるしすごーーくうれしいありがとう( ; ; )

「最後に笑うのはきっと…」りすですっ!(笑)C.P.U.?!聞いたらおだねっちとはやてくんのこと、これからも思い出すとおもう。

短い間だったけど、しあわせな時間をありがとう( *˙ ˙* )♡


୨୧たくニャンさん

コメントありがとうございます!もちろん分かりますよ( ﹡ˆᴗˆ﹡ )お日さままったりの時間にふたりで来てくださってて、たくさんお話したりチェキ撮っていただいたりしたので!たくニャンさんたちいつも笑顔でほんわかした雰囲気が流れてて、とっても癒されてました"((∩´o`∩))"卒業も見守ってほしかったけどお仕事は仕方ない…涙

こちらこそ短い間だったけど、しあわせな時間をありがとうございました!わたしも忘れないよ♡たくニャンさんもお元気で♬︎


୨୧よっさん

りすもよっさんにたくさんお話しに行ってたの覚えてるし、プレートライブもうれしすぎてとってもしあわせだったのも覚えてる( ; ᴗ ; )回数たくさん会えたわけじゃないけど、いっぱいよっさんに笑顔にしてもらいましたっありがとう。!卒業発表してから会えなかったのがめちゃくちゃ心残り…

これからまた木の上に戻って動物さんたちとたのしみます( *˙ ˙* )短い間だったけど、ありがとう☆彡


୨୧はやてくん

最後の1ターンはやてくんが来てくれて、びっくりして、本当にうれしすぎて泣きそうになっちゃった…プレートライブもありがとう。最後のどりぱす入れてくれたはやてくんに感謝でいっぱいだ( i _ i )体もたぶん痛かったのに打ってくれてありがとう、すごくすごくうれしかった。

はやてくんはお給仕のこととかたくさん褒めてくれて、メイドちゃんとして自分に自信が持ててなかったりすにとって、すごくありがたくてうれしくてしあわせで、はやてくんの言葉からたくさんのパワーをもらってました!ありがとう。

とっても素敵なはやてくんと出会えて、たくさんお話できて、夢の国に来てよかった( *˙ ˙* )これからもパレオとかチキパ聴いたら思い出してね?(笑)たくさん素敵な思い出を作ってくれてありがとう。はやてくんのこれからもキラキラしてますよーに☆彡


୨୧まつくん

まつくんんんんんんん!コメントありがとう( i _ i )まつくんとは研修の時からお日さまでたくさん会って、よくホットティー飲んでお勉強してたイメージ(笑)まつくんに彼女になれますか?見てもらえてうれしかったけど、なんか研修ちゃんから見てもらってたから恥ずかしかった( *˙ ˙* )笑 ダンス好きって言ってくれてありがとう!

卒業もお祝いしてくれて、さみしくなるなあって言ってくれたのすごくすごくうれしかったの。さみしいって思ってくれる人がいるなんて…ってちょっと泣きそうになったし、まつくんとたくさんお話した思い出がぶわああああってなった(語彙力)

短い間だったけど、たくさんありがとう!まつくんのこれからもキラキラしてますよーに☆彡


୨୧さえちゃん

たくさんたくさんたっっっくさんありがとう( i _ i )♡さえちゃんとはいっぱいアイドルのお話したね。りすのライブリストも新曲増やす度に初めて見てもらうのはほぼさえちゃんだった気がする。さえちゃんから最高って言ってもらえてしあわせだ!!お給仕もそんな風に思ってくれてたなんて…ありがとう。

卒業の日に花束もらえるって思ってなくて、本当にうれしくてしあわせで、笑顔で終わろう!って思ってたけど、最後の最後で泣いちゃった…さえちゃんにちゃんとありがとうって伝えようと思ったら、思い出がいっぱいあふれだしちゃって涙止まらなくなっちゃった…とにかくさえちゃんと出会えてりすはとってもしあわせ者です、いっぱい笑顔にしてくれてありがとう。

あのチェキのポーズも、さえちゃんとしかできないね!りすにとって宝物です。

さえちゃんもこれからもずっとお元気でね( *˙ ˙* )♡本当にキラキラした思い出をたくさんありがとう。!!


୨୧ざき

ざきと仲良くなったきっかけってなんだっただろう、りすが浅川さんのお名前を間違えた時かな?まっさらをいじってくれた時かな?(笑)ざきとはなんか素ではじめからお話できて、りすにとって貴重な存在だった気がする、ほんとなんでなんだろう…?

パレオ褒めてくれた時すごくうれしくて、今日1日頑張れる!って言ったのもちろん覚えてる。あのざきの一言でりすはパレオが大好きな曲になったし、「りすの自信のある曲は?」って聞かれたら「パレオ!」って言うようになったんだよ。ざきのおかげ!

最後の最後に、間に合った?って来てくれてびっくりしたしうれしかった。(さえちゃんのだけど)花束渡してくれてうれしかったよ(笑)ちょびっと後悔したなんて…なんかうれしいしあわせ。最後に笑わせてくれたのもざきらしくて、しあわせな最後だった!お世話になった人たちに最後見守ってもらえるなんてこんなにしあわせなんだね!ありがとう。

りすのこれからをずっと気にしてざきは生きてください!(笑)さみしいなって思ってくれてありがとう、りすもだよ。

たくさん笑顔にしてくれてありがとう!ざきと出会えてたのしかった( *˙ ˙* )


୨୧やすっち

やすっち!研修ちゃんの方がよく会ってたかも(笑)でも研修ちゃん短かったから、あの時に出会ってたのはすごくレア!初めて会った時にチキパ知ってる人に出会ってテンション爆上がりしたの覚えてるし、スキちゃん見てもらったのも覚えてる!うれしかったなあ。

最後なんだし謝らないで( ; ; )たしかにもっともっと会いたかったけど、卒業の日にやすっちに会えてライブも見てくれてすごくしあわせだったよ!長い間見守ってくれたやすっちが卒業の日に来てくれたこと、研修の頃とかも思い出しちゃった。

ライブもお給仕も笑顔でいれたのは、ダンスもお給仕もだいすきで、なんば店がだいすきで、見てくれるみんながだいすきだったから!笑顔にしてもらってたのはみんなのおかげだよ、ありがとう( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お誕生日もお国は違うけど絶対やすっちのこと思い出すよ!お互いお誕生日おめでとう♡(早すぎ)

短い間だったけど、やすっちと出会えてしわあせでした!キラキラした思い出をありがとう☆彡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

かおりちゃんがたしか

青い鳥さんに載っけてくれてた

お気に入りのお写真


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!