ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。 #24 最初で最後のおねだりさん( ; ᴗ ; )!

#24 最初で最後のおねだりさん( ; ᴗ ; )!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは!


なんば店のりすです


最近お国でおともだちと

踊ってばっかりだったりすちゃん


お写真が全然ない( ; ᴗ ; )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今週は卒業発表させていただいてから

初めのお給仕もあって

いつもよりちょびっとの緊張と

すでに泣きそうになってました


ほんと涙もろいんだよな〜〜〜


うぱちゃん卒業の時も

2週間前くらいからガチ泣きして

びびられたの思い出す(;_;)笑


まだまだ発表してから

会えてない人たっくさんで、

直接会ってありがとう言いたいから

会いに来てくださいっ


りすね

おねだりするのすっごくにがてで


ぐいぐいいったらやだよねとか

迷惑じゃないかなとか

勇気だしておねだりしても

なにも変わらないんじゃないかなとか

めちゃくちゃそこだけネガティブ( ; ; )


だけど

最後だから

おねだりします!


がんばる!!!


りすの最初で最後のわがまま

だれか聞いてください( i _ i )


かおりちゃんも青い鳥さんで

書いてくれてたけど

お花とかケーキが見てみたいです


まだもらったことないの


ひとつでいいから

だれか見せてください…


あともういっこだけ


倒れるぐらい踊らせてください


チキパMIXも聞きたいし

だれかとユニットライブもしたい


直接はなかなか言うのがやっぱり

勇気いるから

ブログで書いちゃう


だれかりすのおねだり

聞いてください

お願いします( i _ i )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それじゃあ

明日からもまた笑顔いっぱいで

お給仕たのしむぞう(・∪・)♡♡


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!