ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#24 最初で最後のおねだりさん( ; ᴗ ; )!へのコメント

みずいろ

ニジマス( ≧∀≦)ノ

久しぶりのなんば店でまさかニジマス観れるとは(*^^*)

キレッキレのダンスすごくよかったです!元気出ました
卒業ざんねんだけどまた観れたらいいな
次はチャプチャパか!?笑

こんちゃん

その

おねだり、聞いて挙げたいけどもなかなか行く機会無いもんでごめんな!

はると

ごめんね。

もしかしたら、もうりすちゃんには会えないかもしれません………。。。

最近は毎日会議続きで業績が良い会社は更に良くする。業績があまり伸びていない会社は立て直す。これが今の俺の役目なので責任が重くてすごく慎重になるので身体への疲労もすごくてね……。笑

でも、自分が選んだ道だから後悔は全くないけどね!
まあ俺の話はどうでもいいね笑

りすちゃんと出会ってまだ数カ月だけどすごく楽しかった!
本当にありがとうね!!

24日は頑張ってね!

りすちゃんのこれからの人生が光輝くものになりますように。

と、一人会議室でコメントをしてて何故か涙が………。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る