ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#11 2018年はお世話になりました。♡へのコメント

ちん・かーべる

りすちゃんへ

あけましておめでとうございます!
この前、初めましてできて良かった!結構お店にはお邪魔しとるけど今まで会わんかったのが不思議だった(・・?)
また、お邪魔した時はよろしくお願いします!

よっさん

りすちゃん

あけおめ!!今年もよろしくお願いします。りすちゃんむちゃくちゃ喜んでくれてお祝いした甲斐がありました。また機会があればライブ頼ませてもらいます。?

さえ

あけましておめでとう

2018年はありがとうございました。
会える機会は少なかったかもですが、
ライブとかいろんな話も出来て楽しかったです。
2019年もよろしくお願いします。

しゅう

コメ返ありがとう~!

あけましておめでとう~\(^▽^)/!

改めて、キラキラリボンおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
名古屋もかわいい子が多いよね(*^_^*)
昨年はお世話になりました。
今年はりすちゃんにいっぱい会えるといいね!(^-^)
今年もよろしくです~( ^_^)/

こんちゃん

無理かもね!

おっちゃん、今年多分大阪から他に移動に成るで!

はやて

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます!
年明けたね!
コメ返読みました!嬉しい事書いてくれてて、りすちゃん、、、ってなった笑
初めての経験色々できて良かったね!
これからもベテランメイドとして、、、違う違う笑
今年もよろしくね!

ゆうくん

りすこんばんは

りすコメ辺ありがとう
ついに年が明けて2019年になったねぇ。今年も行けるときに行けるときに行こうと思っているよ。
次の目標はドリーム制服に昇格することだよね。まぁむにも、散々書いてきたけど、りすにも、この言葉を送るよ。
努力は必ず報われる。まぁむも努力して、ドリーム制服になれたから、りすも努力すれば、必ずドリーム制服になれる。だからこそ、今頑張れりす‼︎

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ゞ)♡

レベルアップおめでとう!\(^o^)/
目標達成するといいですねぇ!
(ノ)ω(ゞ)♡

けんご

こんばんは♪

りすちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年は沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪来年も宜しくね♪来年も思い出沢山作っていこうね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪来年も沢山会おうね♪会えるの楽しみにしてるね♪お話も沢山しようね♪こちらこそ来年も宜しくね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る