ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。 #11 2018年はお世話になりました。♡

#11 2018年はお世話になりました。♡

お給仕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こんばんは!


なんば店のりすです



ついに

12月25日クリスマス当日に


お給仕50回

キラキラリボンにレベルアップ

しました!!!


お祝いして下さった

ご主人様・お嬢さま

ありがとうございました( ; ; )


初めての連結プレート

初めてのユニットライブ

初めてのお嬢さまからのプレート

などなど…


初めてのことをたーくさん

経験させていただいて

ほんっっっとうにしあわせです( ; ; )



キラキラリボンのメイドちゃんとして

恥ずかしくないように

お給仕がんばっていきます。!


ほんとーにほんとーーーに

感謝いっぱいで

言葉が見つからない…

たくさんのしあわせを

ありがとうございました(;_;)


そしてまだまだ来年も

キラキラリボンのお祝い

待ってるにゃんっ(小声)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


改めまして

2018年はお世話になりました


りすは

8月3日から夢の国にやってきて

あーっという間だったなあ


お日様戦隊だから

なかなか会えない方も多かったし、

まだお会いできてない方もたくさんだし、

2019年はもっとたくさんの方と

お話したいです"((∩´o`∩))"


そして

りすのだいすきなダンスも

たくさんの方に見てもらいたいなっ


りすの個人的な抱負は、

・ライブリスト50曲!

・たくさんの方のお顔とお名前を覚える

・英語がもっと話せるようになる

です


2019年も

よろしくお願い致します( *ˆoˆ* )!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


9と10 おへんじ


୨୧けんごくん

いつもコメントありがとう

ございます!

とってもうれしいですほんとに( ◜ᴗ◝ )

2018年はあまり会えなかったから、

2019年はもーっとお会いして

たくさんお話したいなあ。

来年もよろしくお願いします。!


୨୧あつしさん

お友達さんとかと何人かで

行かれたのかな、?

車で移動して寝ずには

めちゃくちゃハードそう( ; ; )

体調気をつけてくださいねっ。

東京旅って何しに行ったのかな〜?

気になる!

またお話しに会いに来て下さいっ

来年もよろしくお願いします。!


୨୧ゆうくん

いつもコメント

ありがとうございます!

りすはまだまだぴよっこなので

キラキラリボンです。(笑)

でもレベルアップできて

とってもうれしーーー!

名古屋旅では栄も行く予定で

店前まで行ったけど、

時間全然なくてやめちゃったんです…

今度の名古屋旅では絶対!


୨୧こんちゃん

2018年はありがとう!

こんちゃんとはちょくちょく?会えて

たくさん話せて

とってもたのしかったよー!

またキラキラリボンの

お祝いしてねっ???

2019年はもっともっと

こんちゃんとお話できますよーに!


୨୧しゅうさん

りすも名古屋は毎年行ってるけど

行けたのは初めて!

1時間ちょっとしか

いれなかったけど、

みんなかわいくって

しあわせだったなあ( ◜ᴗ◝ )

しゅうさんにいつも

コメント頂けてとっても

嬉しかったです!

2019年はたくさんお会いできます

よーーに( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ


୨୧はやてくん

50回達成!ありがとう。♡

はやてくん初めましての時から

ベテランぽいって

言ってくれてるよね(笑)

うれしい( i _ i )

あの動画も一緒に見たいし

一緒にチキパぶち上がりたい卍し

はやくはやてくんに会いたいー!

2018年はありがとう、

2019年もよろしくね( *ˆoˆ* )


୨୧なおやくん

行きたかったって

思ってくれるだけで嬉しいよ( ; ; )

2018年はなおやくんに

たくさん会えて、

とってもたのしかったです!

ありがとう。♡

2019年はりすのライブ見てほしいなっ。

これからもよろしくね( *ˆoˆ* )


୨୧さえちゃん

キラキラリボンのお祝いも

ブロマイドも

たくさん本当に本当に

ありがとう( i _ i )

さえちゃんにはいつも感謝しても

しきれないです…

さえちゃんとお話してると

すごく落ち着くし、

もっとアイドル勉強しなきゃ!って

なるし(笑)、

とってもたのしいです。♡

2018年はりすにたくさんのしあわせを

ありがとうございましたっ

2019年もよろしくね( ◜ᴗ◝ )


୨୧よっさん

お祝いしてくれて

ほんとーーーーーーにありがとう!!!

ブロマイドも!!!!!

よっさんにたくさん感謝だし、

お祝いしてもらえるなんて思ってなくて

はちゃめちゃに

嬉しかったのほんとに( i _ i )

前にNMB曲好きって言ってたから

見てもらえて嬉しかったなあ。♡

ぜひぜひ!またたくさん見てほしい!

2019年もよろしくね( *ˆoˆ* )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それではみなさん

良いお年を( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ


いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!