ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#13へのコメント

あつし

ダンスモンスターりすちゃん

りすちゃんいいね〜( ^ω^ )
かおりちゃんのツイッターで
ライブ見たけどさ
ほんと踊るの好きなんやね
踊ってる姿が自信いっぱい
すっごいいい表情!!
この調子で頑張ってね!!

しゅう

商売繁盛で笹持って来~い\(^o^)/

(^_^)/おはよー!

面白い形のチョコバナナだね。
茶色いチョコが苦手なのは珍しいけど、ボクはビターチョコがあまり好きではないので、少し分かるかも(笑)

とりっぴー

初コメント

最近よく会うりすちゃん
チェキにライブにありがとう!
来年こそは十日戎行ってみたいです

明日は成人式頑張ってきます 笑
これからもお給仕頑張ってね!

犬山カメリア20mg

んごサワー

りすちゃん

こんちゃん

ふ~ん!

普通のチョコ駄目なんだ!

ピンクや緑の色は食べれる!

偏食って言うよりも色彩食障害なのでは?

って勝手に思った!

ゆうくん

りすこんばんは

意外にも甘いものが好きなのねぇ。コメ辺はまた今度ですか。コメ辺を楽しみに待っていますよ。

けんご

こんばんは♪

りすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪甘いもの好きだね♪今日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪これからも宜しくね♪

げんげん

初コメント。
チョコバナナやん。
ちなみに自分、屋台とかの食べ物で1番
チョコバナナが好き。

なおや

こんばんは~

茶色いの食べれないのか~美味しいのに(笑)
コメ返また今度かー待っとるね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る