ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どんぐりころころ。

#13

日常

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは!


なんば店のりすです(U 'ᴗ' U)



(photo by まぁむちゃん)


十日戎行った時のお写真もらった☆彡.。


りす偏食家だから

茶色いチョコたべれないの


いちごチョコは大好物


抹茶チョコもすき


茶色いチョコはぜーんぶ

にがく感じちゃう味覚なのです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして

今日のお日さまも

ありがとうございましたっ


ライブかっこよかったって

言ってもらえて

すーーーごく嬉しかった( ; ᴗ ; )


かっこよかったって言われるの

いちばんうれしい( ; ᴗ ; )


もっとがんばりゅ


まずは本気でそろそろ新曲、、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

っていうりすの近状ブログでしたっ


またブログ調子わるいみたいなんだけど

今度こそはちゃんと上がるかな…


コメントお返事はまた今度( ; ; )!


それじゃあばいにゃんっ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!