ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#14へのコメント

あつし

旅行

ブログの為に旅行してきたんや〜
太宰府天満宮って何か受験するのかな?
福岡県いいよな〜
博多ラーメンか〜
替玉しまくりやな( ^ω^ )
明太子〜
そりゃ食べまくっちゃうわな
福岡県懐かしい〜
新幹線の時間3時間勘違いって
どうやったらそうなるんよ〜(╹◡╹)

さえ

こんばんは

福岡に行ってたんやね
福岡の名物いっぱい食べてて良いな〜
3時間はなかなかの勘違いやね
けど無事帰って来れてるし、満喫できたし
結果オーライかな?
ももち...もう1年半になるんかな?
今も元気でいてくれたら良いですね

りすちゃんの予想通りベビーカステラ
食べてました。やっぱりホワイトやから
わかりやすいんかな?
またいろいろ話聞かせてね

はると

美味しそう!!!

いちご串、美味しそうー!!!!

食べてる姿も可愛いですね!

また感想聞かしてくださいね♪

なおや

こんばんは~

やった(笑)許してくれた(笑)
そうなんだ!俺も特撮好きよ!ニチアサのヒーロータイム録画で見てる!
仮面ライダーはクウガとか龍騎とかファイズ、ブレイドが好きかな?

はやて

コメ返あざまる。

ほんまや!
キラキラなってから会っていない、、、
いつ最後会ったっけな、、、ってレベルやな>_<

インフル大丈夫よ!
萌えウォーター飲んでるから←ドヤ顔

お日様は行ったのよ、、、
りすちゃんいないのよ、、、

今月会えるかな(・・;)
タイミング合えば良いな(・・;)

ライオン!トラ!チーター!
ラタラタ!ラトラーター!(^▽^)

とりっぴー

こんばんは

旅に行ったらついつい食べちゃうよね
駅弁もガッツリしてて美味しそう!
うまか!でしたか?

仕事忙しくて最近なんば行けてないけど
また時間あるとき会いに行きます!

あ、成人式はアウェー感しかなかったです 笑

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

大宰府天満宮は行ったことないけど、福岡天神の屋台で食べたラーメンはおいしかったなぁ(^~^)
茶色い食べ物がダメなら、カレーも食べられないのかな?(´・ω・`)
チョコ=甘いというイメージがあっただけに、ビターチョコ食べた時は違和感しかなかった(笑)

やすっち

あけおめ

最近全然会えてへんなー

明日のおひさまか、、、

おひさまは休みの日にしか行けへんからな

次会えるの楽しみにしてるわ

ゆうくん

りすこんばんは

りすコメ辺ありがとう
福岡に旅行に行っていたのか。楽しかったみたいだねぇ。
さすがに福岡には行ったことはないなぁ。機会があれは福岡に行ってみますか。

ふっきゅん

こんばんは

りすちゃんのブログに久しぶりにコメント

福岡に行ってたんだね。 楽しいそうでなねよりだよ。

最近、りすちゃんに会ってない気がする。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る