ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#14へのコメント

こんちゃん

おっちゃん

忙しくはない!

誰も、やらない仕事だから一人でやる仕事が多いだけ!

会いに来ても良いなら行くずら!

けんご

こんばんは♪

りすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪福岡旅行行ったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪まぁむちゃんと行ったんだね♪楽しかったみたいで良かったね♪そうなんだね♪早く遊びに行くね♪また会えるの楽しみにしてるね♪

げんげん

答え

充実した休みやったんやねー
チョコバナナの答え
チョコバナナのチョコやったらどのチョコも
好きやけど、やっぱりシンプルな茶色のチョコ。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る