ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#16へのコメント

さえ

こんばんは

イベントお疲れ様!
とても楽しい時間でした
ライブもありがとう!りすちゃんの
彼女になれますか?は特に好きですね
またよろしくね

なおや

こんばんは~

イベントお疲れさん♪
またお話聞かせてね!

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

めぐみくるイベント当日は2人をお祝い出来たこともだけど、りすちゃんとも久々に一緒にチェキ撮れて良かったです~(^∇^)
当日はみこちゃんも某2○時間テレビ風のTシャツだった(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

神くん

(´゚ω゚`)

初絡みありがとうございました!
またお会いした時は宜しくお願い致します( ̄∀ ̄)

おだねやん

お久しぶりーみんでした。

久しぶりやったな〜
元気そうで何よりやわ笑
青春のラップタイム懐かしすぎて泣いてたな〜笑
りすっちのキレも感動する。
また会ったらよろしく!

こんちゃん

これで、すっぴんなのか?

めっちゃ、綺麗なお肌してるな!

やっぱ、若いって良いね~!

はると

こんばんは!!

こんばんは!!

7周年記念のTシャツ可愛かったよ〜!!
ダンスもとても上手でした!
【らしくない】【北川謙二】【青春のラップタイム】は盛り上がるよね〜!!
一緒に踊ってしまった……(笑)

個人的な話にはなるんだけど、明日は前言っていた手術があります。
正直、どうなるかはわかりません……。。。。
もしかしたら、もうりすさんにも会えないかもしれません……。。。。
死ぬことはなんともないけど、この世と別れるのは辛いですね…。
仮に成功したとしても、その後どうなるかは……。

でも、
りすさんが卒業するまで応援するということを約束しているので、そんな簡単には死ねません。
手術中もりすさんと撮ったチェキを手にギュッと握りしめておきます。

でも、もしものことがあったらごめんね……………

でも、僕は最後まで生きる希望を失いません。


待っていてください。
絶対に会いに行きます。

けんご

こんばんは♪

りすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日のイベント楽しかったんだね♪俺も参加したかった(。>д<)この前のブログもチェックしたよ♪本当に幸せそうな顔してるね♪りすちゃんって犬飼ってるんだね♪可愛いね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る