ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の どんぐりころころ。

#16

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんばんは!


なんば店のりすです"((∩´o`∩))"


昨日は

なんば店7周年&

めぐちゃんみくるちゃん1周年

ありがとうございました!


りすはお日さまにいたよっ


お日さま戦隊のりすにとって

イベントはふだんなかなか

会えない方にも

会えるチャンスなので

とーっても楽しかったです♬︎!


めぐちゃんのダンスいっぱい見れて

しあわせだった( i _ i )

かわいかった( i _ i )


みくるちゃんのダンスも久々に見て

すごくかっこよかった( i _ i )

(みくるちゃんお月が多いから

かぶりーみん少ないの。泣)


りすも踊らせて下さったご主人様方

ありがとうございました( ; ; )!!

うれしかったあああああ


イベント出るのパジャマ以来で、

たぶんあの時はまだ

踊ってなかったんじゃないかな…


あと、Tシャツ!!!

めちゃかわだった…

まほちゃんのセンス…(合掌)


ややとりすで

某チャリティー風イエロー着てたよ(笑)

ふたりでお写真撮るのわすれてた、。


ほんとたのしかったなあ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

前回のブログね、

謎に書いた半日後ぐらいの

変な時間に更新されてたの( ; ; )


なんでだーーーっ!


最近ブログちゃん

調子わるいかなしい。。


だから気付いてない方いたら

コメ返たくさんしてるし見てね( ; ; )


15のおへんじはまた今度っ



すっぴんだけど

かわいい弟のひなたくんに

ちゅーされてしあわせな顔してるから

載せちゃう(´・_・`)♡♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!