ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#18 ライブリストとか♬︎!へのコメント

さえ

こんにちは

1枚目の写真とっても良いですね
やっぱり48系は全部好きだけど、
彼女になれますか?が振りも含めて特に好きかな
次はどんな曲増えるか楽しみ!

とりっぴー

こんばんは

後輩メイドちゃん増えてきたね!
先輩としていろいろ教えてあげるの
大変だろうけど
これからもお給仕頑張ってね!

応援してます

なおや

こんばんは~

これからりすちゃんも先輩だからきちっと頑張って欲しいね♪
ライブリストね~とりあえずどりパスが好きだわ(笑)

よっさん

りすちゃん

りすちゃんのライブリストって48グループの曲多くていい。知ってるも多いし。しばらくあってないのでまた逢えるのを楽しみにしてます。

おだねやん

さすがダンスエースやな〜

ひさしぶひにゆっくり話せたな〜
楽しかったよ!
ガールズルールないすやった!
48ヲタしてたから48系は好きやね〜
ニジマスとかFES☆TIVE楽しみにしてるね。

こんちゃん

はい!

お疲れ様!

ごゆっくりお休み下さい!

おっちゃんりす嬢が寝てる間も一生懸命お仕事頑張るずら!

あつし

ほぅ(^○^)

りすちゃんほんとにアイドル好きなんだな
乃木坂くらいしかわからないわ。
あっ!まっさらブルージーンズは
りーみんでよく聴くからわかる!

もちちゃんってこんな感じの子なのか
キレイな子やね〜( ^ω^ )
期待の新人やね!
前にかおりちゃんがツイッターであげてた
けど、あの子のカメラアプリ加工強すぎて
盛りすぎやからもうわけわからんのよね。
写真あげてくれてありがとう。

後輩増えたきたね〜
りすちゃんともなかなか会えてないから
未だに研修の時のオドオドしてた
印象が強い(╹◡╹)
もう立派なめいどさんなのにね。

はやて

お疲れ様〜!

今日はありがとん(*^▽^*)

りすざえもんやぁ!笑
ガールズルール良かったよ!コール探り探りやったわ笑

やっぱり気持ちが大事やったやろ?そういう事やねん。笑
1月は全然会えんかったからな(*´-`)
ちょっと頑張ってみたってやつや←ドヤ顔

りすちゃんにやられまくってたのがまる分かりやったやろなぁ笑
次からはポーカーフェイスするぞ笑

お日様また行くよ〜!
おやすみ(*^▽^*)

はると

こんばんは!

こんばんは!!

パレオはエメラルド、めちゃくちゃ良かったよ!!
ガールズルールも今日見たけど完璧!!(笑)

あとNMBで見てないのは【届かなそうで届くもの】だけだね〜

なんとか制覇したい!!!

「背伸び背伸びしようぜ」
あの歌詞は今の自分に当てはまる部分もあるから最近聞いてるんだよね〜

どりーみんパスポートも最近ダンス少しずつ覚えてきたからバックダンサーとして踊ろうかな!?(笑)

あっ、今日髪型ちゃんとわかったよ!!
自信無かったから言わなかったけど…(笑)
今度からは自信持つようにします…(笑)

ゆっくり休んでね!!

ではでは〜〜

とるたん

可愛い

初コメ!

僕のことわかるかな?

電動車いすに乗ってるものです

最近全然行ってないけど…

もちちゃんめっちゃ可愛い〜

早く会いに行きたいなぁ〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る